文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

いつも毎朝お喋りしていた女性の方の知られざる一面を
つい最近知ってしまった。

初めはいつもと変わらないお天気の話しから、何故か人間も自然の一部だよね~的な話になり、
もう少ししたらまた静電気でパチッとくる時期になるから嫌だよねぇ~となり、


「そう言えば昔、ビックリ人間で身体にスプーンとかくっつける子供とかいたけど、あれ皆普通に出来るよね~」


と、言う話をされ、私は即座に


「それはないわぁ~。普通はくっつかないから~~」


と、言う話になった。
今度写真を撮らせて貰う約束をしました

多分、以下の様な写真の方の様になるのでは・・・と。

磁石1

と、思うのですが、yahoo知恵袋で説明されているのを読む限り、
この「磁石人間」なるものは、そのくっ付く理由として“もち肌”なのだと書かれています。

そこにも書かれていたのですが、磁力が原因で無いので、磁石にはくっ付かないアルミや
ガラスなどでもくっつけることができるのではないかと推測しておられる方がいらっしゃるのですが、
確かにその通りなのですよね~。

アルミは金属ではないのですからくっつく訳が無い筈なのです。

が、その方額に「一円玉もくっつくよ~」と言われてたりします。


果たして何が作用してのくっつきなのか判りませんが、非常に興味のある分野です。


結局その方がその事に気付いたのは、「世界のビックリ人間」・・・だったかどうかタイトルは忘れましたが、
それを観て出来る様になったとか。

超能力を発揮した子供達も「真似たら出来た」といった例も有りますし、
もしかすると何かや誰かに影響されて出来るのか・・・・・それとも自分自身に催眠術を掛けることによって
出来る様になっているのか、本当のところを知りたいですね。








七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事

コメント

ヨハネの黙示録

もし、今年の9月25日にIn Deepで語られているような隕石が死海に落ちれば、エルサレムは廃墟になり、連合国というかアメリカというか福音派(フリーメイソン)によるイスラエル統治が行われるでしょう。

これはヨハネの黙示録にある大淫婦への裁きと獣による支配という面で見事に一致しているとは思いませんか?

ちなみにこれは日月神示にあるメリカ、ギリス、イタリア、ギリシア、ロシアによるレの国侵攻とも一致しているというか。
「時は来た!」なんちゃって。

アルミも

 金属です。
 単に非磁性なだけです。
 電気は通しますから。
 水が電気を通すのは、成分内にミネラル分が含有しているからです。
 このミネラル分が一切無い水は電気を通しません。
 ステンレスも非磁性です。
 鉛もそうですね。
 金や銀、銅も非磁性。

続 ヨハネの黙示録

よく考えてみるとフリーメイソンを獣としてとらえると日月神示のイシヤと協力しろというのと反しているのかもしれないですね。むしろ獣をISとして、そのISを撃つメリカ、ギリス、イタリア、ギリシア、ロシアの連合軍(フリーメイソン)を「主の主、王の王」と捉える考え方もあるのかもしれませんね。でもISはイスラエルの傀儡という考え方もあって・・・難しい。
「ヒトラー最後のメッセージ」ともヨハネの黙示録とも「マフディー、イーサー」のクルアーンの一節とも日月神示とも一致し得るストーリーは何なのか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2807-9419480a

 BLOG TOP 


無料アクセス解析