■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















今日はお誕生日会をしてましたぁ!!

こんばんは、七曜高耶です。

記事を書いていない間、コメント欄を盛り上げて下さった方様。本当に有難う御座います。

体感やら、学校行事やら、子供の怪我やらで大変忙しい毎日を送っています。

さて、本日は子供のお誕生日 

今回は女子の間で流行っている「ハイキュー」。

七曜、よく知らないアニメなのですが、え~と「11」の月島・・・君と言う子の顔を描いて欲しいと (誰それ?って感じでとにかくネット検索 笑)


下手くそですが、とりあえず本日は誕生日と言う事もありますし、それと一番下の子が描きましたケーキも
見て頂きたいので、画像を載せようと(笑


何度も言いますが、わたくし「ハイキュー」なるもの知りません。今日初めて見て描いたものですから
どうぞ笑わないでやって下さいませ~~ 


では、どうぞ


神数字を胸に抱く「11」番月島君です~(笑

150909_201819.jpg

そして、我が息子の可愛いケーキ!!
NHKにでも登場しそうなキャラクター(ヒヨコちゃんだそうです 笑) 

150909_201455.jpg


と、言う事で、


お誕生日おめでと~~ 






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。

 
生活・文化 ブログランキングへ

関連記事
[ 2015/09/09 21:21 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

七曜さま、こんばんわ☆

私もハイキュー知らないんですが、ケーキの男子はイケメンですねぇ~(*´ω`*)

お菓子作りの苦手な私…
七曜さまスゴイです!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
[ 2015/09/10 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2808-7b0bc7be