■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2015年㋈12日に視た夢。「ガラスの橋」と「両端に有るガラスのライオン像」の「崩壊」

    2015年㋈12日に視た夢。


    2015年㋈12日に視た夢は、「ガラスの橋」と「両端に有るガラスのライオン像」。


    ガラスの橋と言うものを私は観た事はないし、聞いた事もなかったのだが、検索した結果、
    結構ガラスで出来た橋というものがそこには在った。

    繧ャ繝ゥ繧ケ_convert_20150912095547


    今現在で見ると、
    中国湖南省で10月にオープン予定の「張家界玻璃橋」(Zhangjiajie Grand Canyon Glass Bridge)。
    全長380mと、世界で いちばん長いガラスの歩行者専用橋になるそうだ。
    これは、7月に完成し、10月に正式オープン予定で、下がガラス張りで透けて見えるとか。


    ただ、この橋が夢に出てきた橋なのかどうなのかの判断は出来ない。
    (ガラスのライオン像も無い為。そしてこの映像が、もしかすると何かの比喩的なものかもしれないからだ)


    何故ならまだ、他にある可能性が高いためだ。
    (他国にもガラスで出来た橋があるかもしれない)

    しかし、この様なガラスで出来た橋ならば「崩壊」に注意しなければならない。

    他国にもあるならば同じく「崩壊」に注意しなければいけない。

    そして、この様な「橋」はある「攻撃(テロ)」対象にもなりやすい。




    これらの「崩壊」がもし起こるのならば、
    「第三次世界大戦」のラッパの音になるかもしれない。


    だが、間違ってならないのは、この「崩壊」が原因(引き金になること)ではないこと。
    「崩壊」の意味は、「第三次世界大戦」が近づいていると言う知らせでしかない。


    夢が現実にならないことを祈りたい。







    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/09/12 10:01 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2810-6fc3adad