文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

さて、本日は戦争に関する夢記事を挙げたのだが、
実は2015年㋇12日にMさんがある夢をお知らせ下さった。
前回もMさんは「読者が視た未来」に投稿して下さいました方になります。


その方が視た夢が、子供が視た夢と同じ「赤い紙」に関しての夢でしたので驚きでした。

まさか・・・の一言です。
以下はMさんから了解を得て載せているものになります。
どの様な夢だったのか、どうぞ、ご覧下さい。



夜中に目が覚めました。
その時は夢は覚えてなくて、「戦争だけはだめ!!」と何度も必死でお願いしてた感じで、
その思いだけ覚えていて、なんだろう??と思いながらまた寝入ってしまいました。
それで、さっきの思いに関連した夢をみました。


同級生が出てきて、私にメモ用紙を渡してくれます。

その紙は赤色でした。


内容は「この感じだと海外に出張になりそうだ。でも楽しんでこようと思う。(この時、紙=神を
意識しました。そしてその紙の続きをみると・・・・)


戦争にいかなくてはいけなくなった。」と、書いてあり、それで私が「戦争だけはダメ!!」と何度
も何度も叫びました。


そして、場面変わって日常的な夢をみるのですが、そこで私が

「それなりに頑張ってやってきたのに~」

と泣きながら叫んでて、なぐさめてもらっていました。



Mさんが視た一か月後に子供が「赤い紙」の夢を視るとは本当に驚きました。

勿論、Mさんの夢の話は一切していませんので、記憶に残ったものが夢に出てきたと言う事
では有りません。

ですから、これは何かの警告なのかもしれません。

そして、まだ沢山の方が「赤い紙」が出てくる、同じ様な夢を視ているかもしれません。

現在、安全保障関連法案が17日に成立する方向へ向かっています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150912-00000068-jij-pol


日本はこのまま戦争への道を進んで行くしかないのでしょうか?






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。


宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

考えすぎかしら、

うちの母親も、娘も予知夢?よく話してくれます。今のところは東海大地震らしき事しか見ないそうです。戦争の事は出ないから安心しています、安保の内容はよくよく個人で解釈把握理解が必要かなと考えております。あおっている方々もいらっしゃるかと危惧しています。

まあ、

 これから来るであろう徴兵通知が、赤い紙かどうかは判らんが。
 日本人のDNAには赤だと刷り込まれているんだろうな。
 今のところ悪のレールの上を突っ走っている事は確か。
 戦争は最大のイベント。悪の所業。

Re: 千秋様へ

こんにちは、千秋様。


コメントを有難う御座います!!


> うちの母親も、娘も予知夢?よく話してくれます。今のところは東海大地震らしき事しか見ないそうです。戦争の事は出ないから安心しています、安保の内容はよくよく個人で解釈把握理解が必要かなと考えております。あおっている方々もいらっしゃるかと危惧しています。


そうなのですか?お母さまやお子様もと言う事は千秋様も夢を視られたりするのでしょうか?
とても興味が有ります。

東海地震ももう間もなくとも言われていますが、千秋様もそう感じていらっしゃるのでしょうか?
もし、大体の時期とかがお分かりになるのでしたら是非こちらのコメントでお知らせくださればと思います。

有難う御座います!!





七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2812-c1cf1e4c

 BLOG TOP 


無料アクセス解析