■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















2015年㋈17日、チリ沖でM8.3の地震発生。 その2日前にコスタリカでは奇妙な地震雲が顕れる。

こんにちは、七曜高耶です。

昨日はチリ沖サンディエゴで、マグニチュード8.3という大きな地震が起きたのですが、

チリ1

以下、「秒刊SUNDAY 」を読む限りでは、コスタリカ共和国上空に顕れた「奇妙な雲」が、チリ沖地震と関係あるのでは
ないかと考えている様です。



確かに「彩雲」が出現すると、地震が起きている事が多いですし、
日本では「地震雲」と呼びますよね。

出来れば目撃された方角が判れば尚良いのですが、難しいかもしれませんね。

今回、日本太平洋沿岸に到達したこの「津波」を予知されていた可能性の有る読者の方々はコメント欄
に投稿して下さっていましたから、いつかは起きるだろうと予測出来ていましたから、対して慌てません
でしたが、やはり色々な方の夢の情報は大切であると実感致しました。

ですから、これからも気になる夢が有りましたら是非投稿して頂きたいと思います。

それによって、心の準備が出来ますので、イザと言う時には冷静に行動出来ると思います。


どうぞ、宜しくお願い致します。



チリの地震雲か!コスタリカで奇妙な雲が観測されていたことが明らかに
2015/9/17(木)23:04 秒刊SUNDAY

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1800521






日本でも度々話題となっている「地震雲」ですが、観測前というよりも観測後に「アレは地震雲だったのではないか」と噂されることが多いです。つまり後付でなんとでもなってしまうのが通例。さて、今回話題となっているのは9月15日、つまり2日前に「地震雲ではないか」と話題となっている雲です。場所はコスタリカということで中南米ですが、そういえば本日チリで地震がありましたね。


観測されていたのは15日ですので今から2日ほど前です。場所は「コスタリヵ」ですので、チリとは距離があるわけですが、このような光の雲は強烈な地場を形成し、その影響で奇妙な雲が出来上がるのではないかと言われているようだ。もちろん科学的な根拠は一切ないので、あくまで想像の域とさせていただくが、そうはいってもやはりこの奇妙な雲が不気味である以上何者でもない。

チリの地震は本日17日に発生しております。何らかの関係が完全にないともいえないので一応このような雲が出ていたら要注意ということだ。


動画
https://youtu.be/-kW08FZv1p8


掲載元
http://ufosightingshotspot.blogspot.jp/2015/09/very-strange-clouds-filmed-above-costa.html


(秒刊ライター:たまちゃん)







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/18 10:32 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

famryです

famryです。
チリの地震、ビックリしました。

今日、日本に津波が到達しましたね。
コレは、日本の裏側から来た津波ですよね。
「地球は丸い」と言う事を実感させられます。

今回の津波は、小さい津波でした。
「もし、コレが大きい津波だったら」と思うと怖いです。
災害への備えをちゃんとしようと思います。

それと、お時間がある時で良いので「飲み物を紹介しているブログ」を見て頂きたく思います。
「なっちゃんベジ」と言う飲み物がオススメです。
[ 2015/09/18 16:51 ] [ 編集 ]

核爆発か?

 爆煙か?
 ハープか?
 それとも自然現象か?
 予知方法としては最良かも。
[ 2015/09/18 21:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。

地震はある程度予知できます。
過去の教訓をいかし、防災・減災へ。

愛するペットや大切な人を守りましょう。

http://guratto.blog.fc2.com/blog-entry-111.html
リンク先は、
2015年09月12日 05時49分頃
東京湾 M5.2 最大震度5弱 の予知です。
[ 2015/09/18 23:16 ] [ 編集 ]

この地震雲は円盤みたいな形をしてますね。
ところで、チリで起きた地震の津波は日本に到達してますが、
311の時の津波は逆にチリに到達しなかったんでしょうか。
波は方円状に広がっていくので、広範囲に到達するから怖いですね。
[ 2015/09/19 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2813-dd6a1e7c