■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

2015年㋈21日に視た夢。 「浅間山」

2015年㋈21日に視た夢。


2015年㋈21日に視た夢は、「浅間山」。


薄汚れた和紙の中に今後の予定が書かれた様な事が書いてあった。
その中には「浅間山」と言う文字が書かれ、その和紙を持った人物が「浅間山」の唄を
歌っている。

物凄く古い、祝詞の様な感じに思える曲調。



そしてその人物は唄のようなものを終えるとこう言った。
「浅間山噴火」。


その様な事象が起こらない事を祈るが、近隣住民の方々は注意・警戒で過ごして頂きたく
思う。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
[ 2015/09/21 10:13 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/21 12:20 ] [ 編集 ]

famryです

famryです。

浅間山の噴火の夢ですか。
気になる夢ですね。

最近は、火山活動が活発ですよね。
阿蘇山も噴火しましたし。

浅間山が噴火しても、おかしくないと思います。

それと、お時間がある時で良いので「ゲームマニア(ブログ)」と言うブログを見て頂きたく思います。
お願いします。
[ 2015/09/21 13:18 ] [ 編集 ]

もう

 列島分断のレールに載ってしまった。
 これから逃れる事はできない。
 法案が可決される前までは、分断しない世界であった。
 もう日本は滅ぶしかない。
[ 2015/09/21 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2815-f198f68e