■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















悪~魔~~が家にやってきた??

㋈に入ってから、子供に「何か」が憑依する現象に悩まされ、
何とかしようと頑張っていましたが、ようやく離れてくれた様で一安心。


事の発端は、子供のお友達。


そのお友達は、パワースポットを探すと言いながら墓場へ行ったり、気味の悪い場所へ行ったりと、
しているお友達だったようで、我が家に遊びに来た時に「置いて帰った」様です。

とりあえず、重たくなった部屋空気と言いますか何と言いますか、とにかく浄化を試みましたが、
全く効果無く、ならば煙で燻してやろうとホワイトセージでもくもくしましたがそれも効果無し


最後の手段だぁ~と、紫水晶を首から掛けてやると・・・・・・「何か気持ち悪い・・・。頭がガンガンする・・」
と、本人が言いますものですから、「これは効く」と、とにかく嫌がる本人が続けるように監視(笑



そうしていると今では何故か子供の部屋迄軽くなってきたみたいで、霊感も何もなかった他の
お友達も当初は「○○ちゃんの部屋、最初は空気が重たい感じがして、耳鳴りがしていたのに
今日は軽い感じがするね」と言いながら帰っていきました。


う~ん。普通の子でもやっぱり感じる位凄かったんだなぁ~と改めて驚きましたね



もう、本当に疲れました

あれは「霊」と言うより「悪魔」に近かったので(笑



子供が寝ている時にふと横顔を除くとカッ!!と目を見開くんですよ~~
カッ!!ですよ?その間子供は悪夢にうなされていた様ですが・・・・。本人は全く目を開いていた
事さえ気づいていなかった様ですが、私的には怖い~~。



冗談抜きで楳図かずおに出てきそうな目で見てるんです


今は普通に戻りましたが、あんなにも人格が変わるものなのですね~~。
霊感少女なのも考えものですね、本当に。



この手の世界に関して少しずつ教えていかなければと思った㋈でした。

因みに今回思ったことは、「実体が無いものはやり難い」ことです。
名前も教えてくれないし・・・ですね。

やり口は悪魔ですね。
結局何者だったのか判らず終いでした。







七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ

 
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/23 09:56 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/23 13:43 ] [ 編集 ]

子供はね

 多いよね。
 霊感の無い俺でさえ影響されたからね。
 幽体離脱未遂まで起きたからね。
 でも幽界は崩壊した筈だよね。
 さまよう幽体は一掃された筈。
 これは数十年前から言われている噂。
 本当かね?
 霊感が無いからサッパリ判らん。
 近寄って来る見えない存在は、90%異星或いは異次元の存在らしい。
 つまり計画的だと言う事。
 人の幽体は思考能力がないので、徘徊するのです。
 子供の霊体はいわば白紙の状態。壷の状態。
 まだ中に収納能力がある。
 そこに入り込むんだよね。
 これが性格形成につながる事もある。
 イジメをする子供はレプティに侵蝕された存在。
 多面性がある人はこれに侵蝕されたんだよね。
 精神世界は今だ解明されていない。
[ 2015/09/28 23:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/29 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2817-4066dd55