■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2015年9月25日に視た夢。 「天皇陛下」 (ただの夢です)

    2015年㋈25日に視た夢。


    2015年9月25日に視た夢は、「天皇陛下」。





    この夢記事のみ追記に記します。続きをお読みになる方は追記をクリック
    した後にお読み下さい。

    陛下にご好意をお持ちの日本人にとっては気持ちの良い
    お話では無い故に、追記記事として隠しての記事に致しました事を
    お許しください。


    本日視た夢最初のは「天皇陛下」の夢でした。

    天皇陛下


    「天皇陛下」は日本の象徴であり、日本の要の存在です。

    安全保障関連法が成立しました今、天皇陛下の存在は大変大きなものとなるのではないでしょうか?


    それらを含み不安にさせられる様な夢を今日は視ました。
    只の夢である事を願うだけですが、


    夢で視た「天皇陛下」の御体のご様子があまり芳しくない様でした。

    御体に這い巡る血管は既にボロボロの状態であり、ご負担になっているように思えます。

    小さな小さな白い花が手の甲に置かれているのが視ました。


    不吉な夢でないことを祈りたいと思います。







    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ


    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/09/25 13:30 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    無題

    七曜様、いつもありがとうございます。(*^^*)

    七曜様のこの度の夢ですが…

    私も昨年から感じていたことでした。
    天皇陛下は、かなりがんばられている状態で、大変お辛い状況に入っているのでは…とテレビで拝見しながら心配しておりました。

    美智子皇后様も、体がお辛そうです。
    もうかなりのお年ですから…

    時代がまた新しく変わるなかで、覚悟も必要になってきたように思います。

    日本は…いよいよ神仕組みに入るのではないか?…
    と、国民の覚悟もいよいよなのかな…と気持ちをしっかり持っていかないといけないのではないでしょうか。
    長生きしてほしい!

    と願うばかりです。

    本当に、世界中、一気になにか変わるかもしれませんよね。
    ひとりひとりが、心から感謝と祈りを捧げないと、間に合わないのかな。
    それとも、もう間に合わないかもしれない。
    どうなんでしょうか、七曜様…
    [ 2015/09/25 15:58 ] [ 編集 ]

    新世界の王はビリケンさん
    なりなりなりてひととなる
    [ 2015/09/26 12:11 ] [ 編集 ]

    え? 

     元号がまた変わるの?
     止めて欲しいよ。
     数字に弱いから訳が解らなくなるぜ。
    [ 2015/09/28 23:10 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2818-4437d2cb