文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんばんは、七曜高耶です。


結構な数の下書きばかりが増え続け、アップ迄至っていない今日この頃なのですが、
本日は先月の終わり頃に視ましたヴィジョンを記事にしたいと思います。

カテゴリは「予知夢」に入れていますが、「ヴィジョン」と「予知夢」は似て非なるもので
すので、この場合、大体の予測さえ難しい感じです。


覚醒時に私が視る「ヴィジョン」は、簡単に説明しますと「映写機」から映し出される映像
の様な感じで視えています。
実際は「スクリーン」に映して観るものですが、スクリーンが無い状態で視えますので、
次元と次元が重なったような感覚です。


スマトラ大地震の時も「ヴィジョン」を視ましたが、今回もやはり同じ感じです。



私が視たのは「日本国内の何処か・・・」なのは確かな感じです。

時間帯は少し薄暗い様に思えます。
空の色はほんのりオレンジ掛かっている様にも視えます・・・・。



周囲に時間を確認できるものが有りませんから、確かな時間をお伝えする事は出来ません。


高い高層ビルや住宅が立ち並んでいるのが視えます。

そこに大きな揺れが突然にやってきます。


予知夢と違い、揺れを感じる感覚が閉じていますが、視た感じではM7クラスかそれ以上(?)にも
思える程です。

今のところ、「ヴィジョン」の時間の流れを計算する事が出来ていません。
あまりにも回数が少ない為、統計的なお話が全く出来ませんので、とにかく日々防災意識を高めて
頂くのが良いかと思われます。


まあ、しかし「ヴィジョン」とは「パラレル」の可能性も有りますから、判断が難しいです。

が、放っておく訳にも行きませんので、本日書かせて頂きました次第です。


どうぞ、宜しくお願い致します。










七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

famryです

famryです。
七曜さんが見たヴィジョン、気になりますね。

記事を読んだ限りですが、「夕方か朝方の都市、もしくは住宅街で大地震が起きた。と言うような感じのヴィジョンかな?」と思いました。

七曜さんの言う通り、パラレルワールドでの出来事の可能性もありますが、この世界でこれから起きる事を見た可能性もありますしね。

念の為、用心しておいた方が良いと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2823-bc9f6bbe

 BLOG TOP 


無料アクセス解析