■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

標高1080m、ガラス張りの空中遊歩道に亀裂が入る。夢の場所と同じ、中国「河南省の雲台(Yuntai)山」

七曜の夢はあまりにも現実に成り易く、して回避が難しいものが非常に多い。
何かしらの対応策も提示されず、
私は淡々と書き綴るしかない。


2015年㋈12日に視た夢では、ガラス張りの橋の「崩壊」の夢を視ていた。
以下が、その時の記事になる。(参考に読んで頂けると嬉しいです)

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2810.html

この夢を視てから約1か月。

この時は時間の流れが少なからずゆっくりとなっていたのがみて判る。

だが、また流れが早くなっている為、予知が追い付かないでいる。
本当に申し訳無い思いでいっぱいだ。


さて、この上記リンク先でも判る様に、場所は中国「河南省の雲台(Yuntai)山」
で同じだった。

そして亀裂が入ったのも夢と同じ、なので、今後中国は注意深くしていないといけないだろう。

中国4

中国の公園関係者は「安全性に影響はない」と、伝えている様だが、「崩壊」する危険性を孕んでいる
からだ。


勿論、必ず「崩壊」するとは言えないが、未来はそうなっている。

そして、この橋が「崩壊」する頃、世界が混沌となる可能性は高い。


未来を変える為にも、中国政府はこの橋の安全性を完璧なものにしていって欲しいと願う。
出来れば中国政府関係者の方がこのブログを読んで下されば有り難いのだが・・・・。





標高1080m、ガラス張りの空中遊歩道に亀裂 中国

AFP=時事 10月7日(水)21時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151007-00000043-jij_afp-int


繧ャ繝ゥ繧ケ_convert_20150912095547




標高1080m、ガラス張りの空中遊歩道に亀裂 中国


中国4
中国中部・河南省雲台山にある空中遊歩道の亀裂の入ったガラス(2015年10月5日撮影)。【翻訳編集】 AFPBB News


【AFP=時事】中国・河南(Henan)省の渓谷の上の標高1080メートルの位置に作られた「ガラスの橋」に亀裂が入り、スリルを求めて訪れていた人々は予想を超える恐怖を味わった。

世界一高い「ガラスの橋」、建設進む 中国



 国営ニュースサイトの中国網(China Net)は6日、ガラス張りの「空中遊歩道」にできた小さな亀裂を捉えた画像を掲載した。


 この橋は、河南省の雲台(Yuntai)山の周囲に作られたもので、2週間前にオープンしたばかり。ソーシャルメディアでこの画像が拡散し、この遊歩道の安全性に対する懸念が高まった。



 ある女性は6日の中国網で、「(空中遊歩道を)渡りきろうとしていた時、突然、大きな音がして、足元が揺れた」と語った。同サイトは亀裂について「冬の窓についた霜」のようだったと表現。亀裂の原因はステンレスのコップが床面に落ちたこととみられるという。



 公園関係者は「安全性に影響はない」と語っている。ガラスは3層構造で、1平方メートルあたり800キログラムの重さまで耐えら
れる仕様だという。事故は大勢の中国人が観光地を訪れる大型連休中に起きた。


【翻訳編集】 AFPBB News




我が国で起こるかもしれない大地震だけは、どうにか回避出来る様祈りたい。

因みに以下サイトの使っている画像が、予知夢説明に用いた画像と同じだった
のには驚いた・・・・。

http://ie-new.com/kentiku/6561







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。


 
宇宙科学 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/10/09 12:42 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2826-b67c45ca