文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

2015年10月12日に視た夢。

2015年10月12日に視た夢は、「ポンペイ」「噴火」「ドナウ川」「大洪水」と「くるみ割り人形」の曲
だった。

初めの「ポンペイ」だが、いつもの通り、名前は知っていても場所が判らなかった為検索をして
調べてみた。
すると出てきたのが、南イタリア・ナポリにある、ポンペイの町を火砕流が飲み込んだのが
ヴェスヴィオ山と言う山だそうで、

そのヴェスヴォ山の場所を調べた結果、位置は以下の場所だと言う事が判った。



そして、「ドナウ川」の大洪水の夢も視たので同じく調べてみた結果、場所は以下になった。

ドナウ川





「くるみ割り人形」と、ドナウ川が何故一緒に視え、そして聴こえたのかが判らないが、
とにかく、ドナウ川の大洪水は非常にリアルで、七曜は目覚めの時、吐いてしまった。


ここで、胃液・・とか言えば納得出来るかもしれないが、実のところそうではなく、水が口から
湧いて出た・・と言えるものだった。

魚でも出てくれば面白人間になれるかもしれないが、これは苦しかったし、
初めての体験な故、理由が判らない。


ただ、判る事は、「大洪水」と「噴火」の可能性が出てきている事だけだろう。
渡航予定の有る方は十分にご注意下さい。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事

コメント

famryです

famryです。
今回の夢も、興味深い内容ですね。

「ポンペイが火砕流で飲み込まれたという話し」は、以前テレビのドキュメンタリー番組で見たので知っています。
かなり、凄い騒ぎだったようですね。

ドナウ川の大洪水の夢も興味深いです。
もし、本当に大洪水が起きたら、かなり大きな被害が出そうな気がします。

「いずれにしても、注意した方が良い」と思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2831-b3ceda54

 BLOG TOP 


無料アクセス解析