■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

〔地震〕鳥取県中部で震度4の地震相次ぐ、津波の心配なし 。 過去記事を参照して下さい。

朝から同じ記事のリンクをして申し訳ないですが、
以下が鳥取県においての地震の予知夢になります。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2039.html

夢に現れたのは広島県から真っ直ぐ上に伸びた赤い線。
その線の行き着いた場所にあるのは、島根県の皆生温泉地帯だった

近くには小学校が視える。

そこで沢山の「死」を私は視た。


もしかすると「地震」ではないかもしれない。
何故なら「揺れ」を感じなかったからだ。
だが、最近「地震活動」が活発である為、それらを踏まえた上で今日の記事を書いた。




この記事は2014年㋅17日に視たものになりますが、

前回、トルコにおいての「テロ」に関しても、2014年1月23日に視た予知夢も

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1800.html


今年、2015年にそれらの事象が入ってきていました。
なので、2014年の地震予知夢記事を再度読み返して頂ければ良いと思います。

鳥取1



宜しくお願い致します。




〔地震〕鳥取県中部で震度4の地震相次ぐ、津波の心配なし

レスキューナウニュース 10月18日(日)8時35分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151018-00000003-rescuenow-soci



気象庁によると、18日08:30頃と08:36頃、鳥取県湯梨浜町で震度4の揺れを観測する地震が発生しました。これらの地震による津波の心配はありません。鳥取県中部では17日17:53頃にも湯梨浜町で震度4を観測する地震が発生していました。

■発生事象
・18日08:36頃 約10km M4.3 震度4:湯梨浜町 震度3:鳥取市、倉吉市、北栄町
・18日08:30頃 約10km M4.2 震度4:湯梨浜町 震度3:鳥取市、北栄町
・17日17:53頃 約10km M3.9 震度4:湯梨浜町 震度3:鳥取市
.
レスキューナウ


最終更新:10月18日(日)8時45分






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

関連記事
[ 2015/10/18 09:18 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

揺れを感じない・・それって、爆破?

空から、ビームとか?




七曜さま、おはようございます。

そっち側が揺れた様ですね。

鳥取って、梨の美味しい所ですね~
温泉もあるんですね。

岡山の北側に鳥取があるとは・・
美味しい梨が手に入りそう♪


前回の地震では、M6クラスまで起きた様なので
ご注意ください。



いいな・・鳥取の梨。



[ 2015/10/18 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2836-44125195