■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    興味の有る方は、超心理学実験サイトにご参加下さい

    本日は一つ読者の皆様にお願いが有ります。

    以下のサイトは「超心理学実験サイト」と言うところで、
    予知能力の有る方、若しくは試してみたい方にチャレンジして頂きたいと思っています。

    超心理学実験サイト

      
    http://para.psyquestions.net/


    七曜も実験に参加したいと思っていたのですが、グーグルクロムをダウンロードしないと出来ない
    様で、
    七曜のPCはグーグルとの相性が非常に悪く、フリーズしてしまうのです。

    何とも残念で仕方がないのですが、私のブログにご訪問下さる方々様は皆様本当に
    優れたものをお持ちですから、是非七曜の代わりにご参加下さればと思っています。


    内容は堅苦しいものでは有りません。

    本当に簡単なものです。



    七曜的には「予知実験」と言うよりは「直感」だと思う位のものでしたね。
    簡単すぎる感じもしますが、宜しければご参加下さいませ。






    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います!!


     
    宇宙科学 ブログランキングへ

     
    関連記事
    [ 2015/10/29 13:48 ]Posted by七曜高耶 | 脳波研究 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2843-f6717012