■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    あの「HEROES」がかえってきた!!「HEROES-リボーンー」


    ちょっと情報が遅いのですが、あの「HEROES」が新たに「HEROES-リボーン-」となって
    還ってきているそう

    「HEROES」はユーザー参加型の携帯小説で楽しみましたし、最後を飾れたと言うこともあり、
    思い入れが一番大きいドラマです。

    未だにレアシャツ着もせずに飾ってますからね~~ フフフフッ


    リボーン
    リボーン1

    さて、前作から引き継いでいるメインキャラクターはヒロ・ナカムラ、ノア・ベネット、モヒンガー・スレッシュ
    の様で、前作で活躍していた方はどうもいないみたい。

    サイラーは不参加。


    残念過ぎる。


    この「リボーン」の公式サイトの予告編で面白かったのは、

    あの「イルミナティ」のシンボルマークが出てくるところ。
    それが「イルミナティ」を指しているかどうかは判らないのだけど、能力者を助ける(?)若しくは
    利用する(?)組織の様。

    レンタル開始が始まったら真っ先に飛びつきたいなぁと期待しています。


    因みに日本人の佑真キキさん(?)が出演しているらしいのですが、どうみても忍者(笑
    何で日本人=日本刀のイメージが強いのか(笑

    ヒロ・ナカムラもそうだったし~。



    それでは「HEROES-リボーン」の予告編をどうぞ!!









    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います!

     
    オカルト ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/11/01 12:14 ]Posted by七曜高耶 | ドラマ・映画 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    アメリカTVドラマ

     現在の様な過激な状況にしたのは、スタートレックTVシリーズとXファイルでしょう。
     それ以前はそれ程カネも掛けられていなかった。
     しかし両者の存在と人気から、TVドラマにもカネと労力を注ぎ込む事になったんでしょうな。
     この両者以外にERの人気も影響しているでしょう。
     
     今俺はアローシーズン2を見ています。
     面白いっすね。
     これが終わったらアロースタッフの次の作品フラッシュを見るつもり。
     他にも気になる作品がありますね。
    [ 2015/11/01 13:59 ] [ 編集 ]

    Re: kakiisland執筆者様へ

    こんにちは、kakiisland執筆者様。


    いつもコメントを有難う御座います!!

    「アロー」面白いですよねぇ~^^
    「フラッシュ」も観ましたぁ!!これもかなり面白いです。

    内容は意外と現代的でkakiisland執筆者様も気に入るかもです。
    キャラ的にはアローの方が重みが有りますが^^




    七曜 高耶
    [ 2015/11/01 14:27 ] [ 編集 ]

    BSで

     BSのフジと、Dライフでも続けて見ています。
     フジはパンデミック後の地球で駆逐艦が活躍すると言うドラマ。
     Dライフはアンダーザドーム。

     ところでアメリカ人はこんなに面白いドラマが複数のチャンネルでやっていて、総て見ているのだろうか。
     総て見るとなると、仕事をしている時間は無いよね。 
     そこら辺誰か調べてくれないかな。 
     一体TV好きのアメリカ人の一週間はどんな生活なのかな。
    [ 2015/11/01 18:43 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2852-841f283b