文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

2015年11月1日に視た夢。

2015年11月1日に視た夢は、ピンクの尾を引く金属質な何かの夢。

流星の様に流れる(?)落ちてくる(?)その何かは、ピンクの尾をなびかせ、空を流れていく。
それは金属質の様なものに感じられる。

何故ならその形がおかしいからだ。
どちらかと言うと何かから剥がれた落ちたものの様にも思える形のものだった。

少し夜明け前の空の様に薄ピンクに染まった空を流れる物体と
同時に視えたのは時計。

初めはまともな形の時計だった。
時刻は7時。朝なのか夜なのか・・・・・・。
暫くすると、視えた時計は以下の画像の様に歪んでしまう。

時計



歪んだ針が指している時刻は7時20分。


何の事なのか判らないが、メモ代わりに夢記事を書いておこうと思う。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。


 
宇宙科学 ブログランキングへ


   書き忘れたのでこちらに追記。

流れている金属板(?薄っぺらくも視えた)には何故か文字みたいなのが入っていた。
関連記事

コメント

famryです

famryです。

「ピンクの尾を引く金属質な何かが落ちてくる」気になりますね。

ホピの予言に「天の住まいが落ちてくる」と言う予言もありますし。
天の住まいを宇宙ステーションと考えれば、夢の内容はコレに近いような感じがします。

それか、「宇宙ゴミ(何かの破片らしき物とか)」が落ちてくるのかも。

7時20分を差した時計が見えたという事は、その時間に何かあるのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2854-616007a1

 BLOG TOP 


無料アクセス解析