■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    国際テレビ局NEPビジョンズの建物で爆発??



    ロンドン近郊の産業地区で大火災、数回の大爆発(ビデオ)
    2015年11月04日 18:25短縮 URL

    http://jp.sputniknews.com/europe/20151104/1119866.html#ixzz3qWF8Jf00




    ロンドンから西に50キロほど離れたブラクネル市の工業地区の中心で大火災が発生。RTの英語版サイトが報じた。目撃者らの証言では火災発生のすぐ前に数回にわたる大爆発音が聞こえていた。






    火災発生は現地時間で3日深夜の23時。現在、近隣都市との鉄道運航は停止されており、現地には市の救急隊が駆けつけている。

    いくつかの情報によれば、一番大きな火の手をあげているのは国際テレビ局NEPビジョンズの建物。



    2015年10月31日に視た夢は以下になるのだが、
    上記記事のみの情報ではそれが人為的なものなのかそうでないかの判断が付かない。
    これもエアバス321と同じく注視していきたい事象だ。

    【夢記事URL: http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2849.html&転載】

    2015年10月31日に視た夢は、「イギリス」。


    詳しくは視ていないのだが、「イギリス」で「テロ」が起こされる・・・といった内容だった。

    時間帯等:不明。

    年月日:不明。

    渡航予定の有る方は十分にご注意下さい。

    ※爆破の危険性が高いのは路地になります。



    この様に2015年は世界的に荒々しい年となっている。
    来年まで後僅かしかないが、実は一つ気になる事が七曜には有る。

    記事としてこれも書かなかったのだが、夢の中でどう解釈すれば良いのか判らない
    メッセージを頂いた。


    それは


    「地球の産声」

    と言う言葉だ。


    「大地」では無く、「地球」と言う言葉に重みを感じてならない。


    人間はこの世で一体何を学ぶべきなのか?
    それを考えながらこれからの時代生きていって欲しい。


    エアバス321墜落、遺体鑑定から爆発の疑い
    2015年11月03日 23:59(アップデート 2015年11月04日 00:20) 短縮 URL


    http://jp.sputniknews.com/incidents/20151103/1117182.html#ixzz3qUsPJN3h



    シナイ半島で墜落した「コガルィムアヴィア」社のエアバス321でエジプト側が遺体を鑑定した結果、機体が地面と接触する前に爆発があったことを示す痕跡が遺体に認められた。




    ストラトフォー
    「ストラトフォー」、ロシア機墜落は爆弾の持込か
    © Sputnik/ Maxim Grigoryev



    情報筋がラジオ「スプートニク」に明らかにしたところによれば、遺体の大部分がばらばらになっていることから、地面との接触の前に激しい爆発が起きていたことがわかる。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ


    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/11/04 14:23 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    地球から惑星が産まれる。

     この世界に入ってから聴いた事があります。
     惑星が惑星を産み出すのだそうです。
     にわかには信じられません。
     嘘の科学に騙されている人類には変な話しです。
     しかしそう話すコンタクティや異星人と交信している人がいます。
     これはひょっとしたらアセンション現象の別の言い方かも知れません。
    [ 2015/11/05 11:25 ] [ 編集 ]

    Re: kakiisland執筆者様へ

    こんにちは、kakiisland執筆者様。


    コメントを有難う御座います!!


    >  この世界に入ってから聴いた事があります。
    >  惑星が惑星を産み出すのだそうです。
    >  にわかには信じられません。
    >  嘘の科学に騙されている人類には変な話しです。
    >  しかしそう話すコンタクティや異星人と交信している人がいます。
    >  これはひょっとしたらアセンション現象の別の言い方かも知れません。


    >惑星が惑星を産み出すのだそうです。


    これは理解できます。
    確かに月も地球から生み出されましたしね。

    ですからそれがまた起きてもおかしくないですよね。


    なるほど~。そこまで頭が回りませんでした(笑


    もう一つの地球になるか、それとも月の代わりが生まれるか。
    楽しみですね。






    七曜 高耶
    [ 2015/11/05 13:38 ] [ 編集 ]

    月はですね。

     あれは建造天体、不自然天体です。
     人類を造る為に派遣された船の一種です。
     本来の衛星はどこかへ飛ばされたのです。
    [ 2015/11/05 14:23 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2856-f7a6c6c6