■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント
















    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    2015年11月9日に視た夢。 「時間」と「爆発」

    2015年11月9日に視た夢。


    2015年11月9日に視た夢は、「時間」と「爆発」の夢。


    初めに視たものは、時計だった。

    ふと、目線を向けると、一つの時計が目に入る。

    時間は「7:35」。


    そして、再度目を向けると、「8:35」になっていた。

    初めに視た時間から1時間経っていた様だ。



    ショッピングモールの様な場所の入口付近にに私は佇んでいた。
    すると、大きな「爆発音」が鳴り響く。

    爆弾だ。


    爆発と同時に「IS」と言う声が聴こえてくる・・・・・。


    被害は大きい。


    その様な事が無い事をただ祈りたいと思う。




    場所は海外。(国名不明)

    時間帯は朝。

    年月日は不明。








    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ


    関連記事
    [ 2015/11/09 11:00 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    famryです

    famryです。
    今回の夢も、気になりますね。

    時間が見えたのが、すごいですね。
    その時間に、どこかの国のショッピングモールのような場所で爆弾テロらしき事が起きるのでしょうか?

    そういえば「ムー」と言う雑誌で、1月に発売した号に「今年の予言」が載っているのですが、たしかそこに「映画館やショッピングモール等、人が集まる場所でのテロに注意」と言うような事が書いてあったような気がします。

    何か、夢の内容と一致しているような気がしますので、注意した方が良いかもしれませんね。
    [ 2015/11/09 15:14 ] [ 編集 ]

    はじめまして。いつも楽しみに拝見しています。

    時計の一時間の差は夏時間と冬時間の差をイメージさせます。冬時間の7:35は夏時間の8:35です。

    欧州各国は10月25日に、米国・カナダは11月1日に、トルコは11月8日に冬時間に切り替わったばかりで気になりました。

    現実にならないよう祈ります。
    [ 2015/11/09 18:39 ] [ 編集 ]

    Re: やはず様へ

    こんばんは、やはず様。

    はじめまして、七曜高耶と申します。


    >時計の一時間の差は夏時間と冬時間の差をイメージさせます。冬時間の7:35は夏時間の8:35です。


    初耳です~~v-356
    夏と冬は時間に差があるのですか?
    知りませんでしたv-356

    教えて下さいまして有難う御座います!本当に助かります。
    勉強になりました。

    お蔭さまで次回同じ様な感じで夢を視た時は、この事も考慮したいと思います。
    感謝します。





    七曜 高耶
    [ 2015/11/09 19:53 ] [ 編集 ]

    当たりましたね

    さすがですね。
    今回の夢、フランステロが当たりましたね。

    夢と現実のタイムラグが縮まっている。
    スタートしてしまい、過去の夢が立て続けに現実となる。


    黒幕の後ろの黒幕。
    武力を持たない黒幕までいきますか?
    [ 2015/11/17 16:19 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2858-4270bc48