■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    ジェームズ・ギリランド氏の来日決定!!宇宙大好き人間達よ全員集合~~!!

     ※【この記事は12月6日迄トップにあります。新着記事はこの記事の下につきますので宜しくお願い致します】

    こんにちは、七曜高耶です。


    今日は素晴らしい内容をお届けします!!

    毎度ネガティブな内容ばかりで皆様もかなり萎えてきたところだと思いますが、
    今日の内容はその様な気持ちも吹き飛んでしまう事でしょう!!


    と、言う事で。



    宇宙大好き&宇宙人大話しが好きな皆様!!


    お待たせしました!!


    なんと、アダムス山の「ジェームズ・ギリランド氏」
    この日本へ来日します

    ジェームズ

    詳しい時間と場所は以下に転載しています。

    【他、以下の予定で全3日間になっています】

    2015.12.5(土) ジェームス・ギリランド氏セルフ・マスターリー・トレーニング in 東京
    2015.12.6(日) ジェームズ・ギリランド氏講演会 in 東京




    アダムス山に行きたくても予定が入って行けなかった方。
    旅費の事を考えると、参加したくても出来なかった。


    その様な方も多いのではないでしょうか?



    しかし!ジェームズ・ギリランド氏に生で会えるのです!!


    きっと今まで知りたかった沢山の情報をこの会場で聞く事が出来るかもしれません!!
    私も行けたら行こうかと思っています
    迷子になりそうだけれど・・・・・


    来月の12月上旬ですから、皆様も是非スケジュール表と睨めっこして
    参加出来るようでしたら参加してみて下さいね~


    2015.12.4(金) ジェームズ・ギリランド氏講演会 in 東京



    =アダムス山 ジェームズ・ギリランド氏講演会=

    JCETI代表のグレゴリーサリバンによる通訳と解説が行われます。

    ジェームズ



    【日時】
    2015年12月4日(金) 18時~21時




    【参加費】
    おひとり様 8,000円(税込)

    ※このページ下にお申し込みフォームがあります。

    http://www.jceti.org/2015-12-4/

    【会場】
    東京AP浜松町
    http://www.tc-forum.co.jp/kanto-area/ap-hamamatsucho/
    定員:150名
    主催:日本地球外知的生命体センター(JCETI)




    【ジェームズ・ギリランド氏について】


    米国カリフォルニア州出身、1952年生まれ。10代後半、海で臨死体験をしたのち、ヒーリング能力などのパワーを手に入れました。

    天上界の導きにより、カリフォルニア州からアダムズ山のふもとへと移り、スピリチュアル・リトリート・センターを創建しました。内面的な覚醒を獲得していくにつれ、ETとのコンタクトが始まりました。

    ECETIの代表者として活動するかたわら、コンタクティ、UFO研究家、スピリチュアルカウンセラー、
    ヒーラー、牧師としての活動も行っています。

    彼の地道な活動は 世界中の注目を浴びていますが、アメリカのオーソドックスなUFO研究家のあいだでは、異端な存在と見られています。

    現在はセミナーにおいて、世界中から集まる人たちのために、友好的なETとのコンタクト、目覚めのプロセス、古代から封印された真実の歴史、ディスクロージャーなどの最新情報を、非常に分かりやすく説明しています。

    また、多くのテレビやインターネットラジオ番組でも注目され、取材を受けています。2010年1月には、イギリスBBCのUFO特集番組にも出演しました。

    これまで3冊の本と1本のドキュメンタリー映画を世に送り出しています。

    個人セッションのトランス・パーソナル・リリース・セラピー(TPR)では、天上界の協力を得て、目に見えない様々な問題を浄化するワークも行っています。

    JCETIのアダムス山ツアーでは、彼やECETIの協力を得て、毎回素晴らしいCE-5コンタクトとなっています。





    「お問い合わせの連絡先」

    日本地球外知的生命体センター(JCETI)

    eメール: event@jceti.org

    携帯:080−3224−5561 (JCETIまで)








    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ


    関連記事
    [ 2015/11/13 11:11 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2862-eaf02164