文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


これは、2015年4月16日に書いた記事です。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2612.html

何故、この様な記事を書いたかと言いますと、
以下の様な記事が本日出てきたからです。

詳しくは以下のURLからご覧下さい。


ロシアが「放射能汚染兵器」を開発中?
小泉悠 | 軍事アナリスト 2015年11月12日 1時16分配信

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6180604



ロシアが放射能汚染を利用した兵器、いわゆる「汚い爆弾(ダーティボム)」の開発を計画しているのではないかとの疑惑が持ち上がっている。

ことの発端は今月9日、プーチン大統領がソチで軍幹部との会合に出席した際、配布資料の一部がテレビ画面に映り込んでいたことだった。

そこに書かれている内容があまりにショッキングであった為に、瞬く間にネット上で拡散したのである。




放射能汚染兵器「スタトゥース6」


配布資料のタイトルは「海洋多目的システム “スタトゥース6“」。

開発者は潜水艦の開発で有名なルビーン設計局となっており、実際に潜水艦のイラストが掲載されている。
テレビで放映された問題の画像テレビで放映された問題の画像
問題はその説明文で、内容は以下の通り。



「用途:広範囲の放射能汚染ゾーンを作り出し、長期にわたって軍事、経済その他の活動を行えないようにすることにより、沿岸部における敵国経済の重要施設に対する打撃及び敵国領土への耐え難い損害を与えること」







そして、以下が2015年3月20日に視た七曜の記事になります。


メキシコで放射性物質また盗難。 ダーティボム(RDD)が用いられた場合どうなるのか?

2015年3月20日に視た夢は、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2573.html


「IS」のテロ活動が、「核」にまで及ぶ危険性が有るといった夢の内容でした。

夢の内容は以下、
【何処の国で起こすのか判らない程、ハッキリと視えなかったのですが、確か・・・・・列車だった様に思えるのだが、「IS」が其処に積まれた「核ミサイル」を奪取するといった感じでした。】


今回、メキシコで奪われたのは「放射性物質」「イリジウム192」で、「核ミサイル」では有りませんが、工業用X線に使われる放射性物質で、これも命にかかわる危険性があるものです。

記事では、「工業用X線に使われる―――」事を前面に出してはいますが、七曜的には果たして・・・・と言った感じです。


例え、奪われる以前の使用目的が工業用X線だったとしても、「イリジウム192」をダーティーボムに変える事が出来るのではないかと考えています。



以上、一部転載した記事なのですが、
ロシアがアメリカへの報復としてメキシコを使い、アメリカを解体させて弱体化にもっていかせようと
している可能性は高いです。



勿論、ロシアがダーティーボムを開発しているかどうかは判りませんが、
夢での通りになるとするならば、ロシアは自国の首を絞めるものを開発していると言う事になります。

「IS」はアメリカが作った組織ですから、逆に使用される危険性が高く有ります。


世界の事情は全く想像もつきませんが、ロシア・アメリカの仲の悪さ位は判っているつもりです。


今後、どの様な事になるのか判りませんが、
アメリカの弱体化、そして死の商人達の動きにも注目していった方が良いかもしれません。











七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
科学 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2863-17e53314

 BLOG TOP 


無料アクセス解析