■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

フランス・パリでの同時テロ。夢が現実になってしまったのだが、まだ二つの事象が残っているのが気になってしまう。

パリでのテロはイスラム過激派が起こしたものだとの発表が有ったようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00000082-jij-eurp

下記事がその一部を転載したものですが、夢で視た通りの事が起きてしまった様です。

【パリ時事】フランスのメディアによると、パリ中心部のバタクラン劇場と北部の競技場付近などで13日、複数の銃撃や爆発などがあり、複数の警察筋は14日、AFP通信に対し、劇場への攻撃だけで約100人が死亡したと明らかにした。
 数十人の人質を取って犯人が立てこもった劇場には14日未明(日本時間同朝)、警官隊が突入。イスラム過激派とみられる容疑者3人を射殺した。
 オランド大統領は「前例のないテロ攻撃がパリで起きている」と表明。オバマ米大統領も「全人類と普遍的価値への攻撃だ」と非難した。仏政府は全土に非常事態を宣言した。



可能性は多く有りますが、夢通りならばそこに居る「誰か」を狙ったものではないかと七曜は考えています。

 


【2015年3月3日の夢記事: http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2548.html   】

「暗殺者」と「フランス・パリ」はis絡みか、他国の工作員か判断が付き難いのだが、可能性としては高いと思われる



2015年3月3日に視た夢の残るは「超加速器ハドロン」と「世界の支配者」のみです。

前者の事象「天の家の落下」は既に起きていましたので、この二つのみになりました。



そして、パリでのテロが起きてしまいましたので、今後気になるのは

2015年10月31日に視た「イギリス」での「テロ」だ。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2849.html

3月3日に視た夢が現実に起きたのは8か月後。

もし、時間の流れが3月の時点と同じならば、来年の㋅頃かそれ以前に起きる可能性が有ると言う
事になるかもしれない。


とにかく、このブログで何度も言っている様に、渡航する方は十分に警戒して頂きたいと思う。

ロシア~イギリス間の航空機も要警戒だ。


宜しくお願い致します。







七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/14 09:56 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

救世主

「不況対策!個人でも有効な方法」より

<「太平記」に記載されている「未来記」の一文>

人王九十五代(※九十六代とも)に当たり、天下一たび乱れて主安からず。
この時、東魚来たりて四海を呑む。
…地中海、黒海、カスピ海、紅海の内側、アラビア半島のIS(東より黒い旗持って来る)による制圧。

日、西天に没する三百七十余日、西鳥来たりて東魚を食う。
…エゼキエル書38章におけるマゴグの地のゴグ、アメリカ、ロシア、イラン連合軍などによるIS征服。
そののち、海内一に帰すること三年、●猴(ミコウ:猿の意味)のごときもの
天下をかすむること三十余年、大凶変じて一元に帰すなり。
…主なる神は言われる、わたしはゴグに対し、すべての恐れを呼びよせる。
すべての人のつるぎは、その兄弟に向けられる。

イスラエルを制覇したISを制覇した福音派世界連合軍を制覇した「救世主」というシナリオはどうでしょうか?
[ 2015/11/14 20:36 ] [ 編集 ]

Re: 龍に牛様へ

こんにちは、龍に牛様。


コメントを有難う御座います!!

そのままの意味としてこの下の引用を訳すと、


>日、西天に没する三百七十余日、西鳥来たりて東魚を食う


日本は喰われるのかな?

ん~。ちょっと難しいですねこの文。

もう少し詳しく教えて頂けないでしょうか?






七曜 高耶
[ 2015/11/15 11:05 ] [ 編集 ]

あんた11が好きねえ。

 また11の日付け。
 好きだねえ。
 これはやはり暗に計画した者が誰か、公表している様な物。
[ 2015/11/16 22:11 ] [ 編集 ]

Re: kakiisland執筆者様へ

おはようございます、kakiisland執筆者様。


コメントを有難う御座います!!


>  また11の日付け。
>  好きだねえ。
>  これはやはり暗に計画した者が誰か、公表している様な物。


そうですよ。その通りです。

kakiisland執筆者様はよく判ってらっしゃいますよね。
誰が計画したのか・・・。そこが重要な箇所です。

言わずもがなですが。




七曜 高耶
[ 2015/11/17 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2864-e899f2c7