■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

2015年11月20日に視た夢。「日本」「中国」「爆発」の夢

記事投稿がかなり遅くなりました。

2015年11月20日に視た夢。


2015年11月20日に視た夢は、「日本」「中国」「爆発」の夢だった。

中国から日本に向け、何らかの軍事行動が始まる兆しなのかもしれない。


場所の特定は出来ないが、とにかく水(島?も)が視えた。
その直ぐ横で爆発を感じる。

中国5

兵士もの姿も視える。


時間帯は薄暗い時間帯。

夜明け前なのか、それとも夕方過ぎなのか・・・・・判断が付かない。



日本はこれから「中国(中華人民共和国)」の動向を注視する必要が出てきているのかも
しれないと思っている。

もし、この夢が現実に起きるとするならば、日本は中国から攻撃される可能性が有るだろう・・・・。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ
関連記事
[ 2015/11/25 20:23 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

私も同じような夢を見てしまいました

初めまして、私も同じような夢を見ました

迷彩服を着た軍人が島に攻めてきました、機関銃と手榴弾を持ち、爆発します。私は島に住んでいる日本人で、銃が射ちまくっている中を人死に逃げます、船まで。
迷彩服を着た軍人は、中信語な様な言葉を話、大声で叫んでいます。
最後に、島の警備を強化しろ!と聞こえました。尖閣諸島周辺かと感じました、同じような夢を見られているので驚きました
[ 2015/11/25 22:06 ] [ 編集 ]

不穏ですね

トルコのロシア機撃墜&パイロット銃殺がNATO軍vsロシア軍へと発展しないで欲しいな、と考えていた所、七曜さんブログでは中国→日本の話が出てきて、世界的に不穏な空気に嫌な感じですね。
日本政府の機密情報保護法、集団的自衛権、マイナンバー、TPPと次々と強引に動いている日本政府にも何か隠れた意図があるのでは?と懸念したりと本当に不穏な雰囲気を日々感じています。
[ 2015/11/25 22:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/26 18:25 ] [ 編集 ]

核シェルター

 2〜3日前に変な夢を見たんだよ。
 それが核シェルターを買おうとする夢。
 現実の俺にはそんなカネは無いのにね。
 夢の中の自分が「核シェルター」を連呼していた。
 異常だった。
 核シェルターに関しては10年以上も前に、TVで見たきりなんだよ。
 変だよね。
 何故急に記憶の隅を突いてそれが出て来たのか。
[ 2015/11/26 23:13 ] [ 編集 ]

シェアさせて下さいm(_ _)m

私も同じように「爆発」というキーワードがきてます。でも、私の場合、爆弾を発砲するのは中国か?北朝鮮か?国か?はわかりませんでした。そして、狙われるのは七曜さんの地震地図にあった三重県の点の場所です。そこには武器製造工場があって、それが狙われ爆発するというものでしたm(_ _)m
予知をシェアすると被害が小さくなると信じています。m(_ _)mどうか☆〃地球が平和になりますように☆〃
[ 2015/11/28 06:21 ] [ 編集 ]

Re: ロータス様へ

おはようございます、ロータス様。


そうですか。同じ「キーワード」が出てきているのですか。

こちらこそシェアを宜しくお願い致します。本当に助かります。


これからも何か思い当たる事が有りましたら是非お聞かせ下さい。
有難う御座います。




七曜 高耶
[ 2015/11/28 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2876-7856eb45