■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

元外務省主任分析官の佐藤優氏、第2イスラム国は、新疆ウイグル地区。核の恐怖は近い?

こんにちは、七曜高耶です。


本日はsapporojin様の情報により記事を書いています。
sapporojin様、情報を有難う御座います。

さて、sapporojin様が詳しく書いて下さったコメントを読んで下さると良いのだが、
2014年12月31日の夢記事で「核爆弾テロ」について書いていた。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2429.html

sapporojin様は覚えていて下さったのだが、当の七曜は記憶からきれいさっぱり抜けていた。
唯一覚えていたのは「テュルク系」のみ。

覚えていて下さる方がいらっしゃり本当に有り難い限りだ。



今回、何故この「テュルク」が出てきたのか?

その理由は11月28日に出されていた「日刊ゲンダイ」の記事を読んで頂くと判る様に、
元外務省主任分析官の佐藤優氏がこう発言した事によるものだ。

<(IS戦闘員が)逃げる先はキルギスとタジキスタン。破綻国家であるとともに、高い山がある。アフガニスタン(の紛争)で明らかなように、山に逃げると掃討は不可能。そこに第2イスラム国をつくって、それが新疆ウイグル地区にのびてくる>



私はsapporojin様が教えて下さるまで知らなかったのだが、テュルク系はキルギスと深い関係が有り、
突厥(テュルク)、のち回鶻(ウイグル)に多く存在しているらしい。

もし、昨年12月に視た夢が現実に成るならば、「核爆弾」が使用されることとなるだろう。

しかも、今年3月20日には「「IS」のテロ活動が「核」にまで及ぶ危険性有り」の夢まで視ている。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2573.html

今年はとんでもない年になってしまっており、実際の所多くの神々が大激怒している。
激しい天災が起きない事を願うが、どうも既に計画の中に入っているらしい・・・・・。

勘弁してほしい。

最後になるが、キルギスについての夢で唯一視たのは、

2014年㋅12日に視た、古代遺跡(?)に関しての夢だった。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2030.html

この遺跡についての過去を知れば、歴史の過去が判るかもしれない。



外交専門家も警鐘 中央アジアに「第2のイスラム国」ができる
2015年11月28日

【日刊ゲンダイより転載】
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/170687/1



 中央アジアに「第2イスラム国(IS)」ができるかもしれない――。そんな恐ろしい噂が広がり始めた。ロシアによる空爆が激しさを増す中、シリアとイラクで活動していたIS戦闘員たちが、別の国へ逃げ出し、逃亡先として挙げられているのが、破綻国家や独裁国家がひしめく中央アジアというのだ。すでにキルギスでは今年7月にテロを計画したとして、ISの戦闘員6人が殺害されている。「第2イスラム国」ができる土壌は十分にある。



 元外務省主任分析官の佐藤優氏はラジオ番組「くにまるジャパン」(文化放送)でこう言っていた。



<(IS戦闘員が)逃げる先はキルギスとタジキスタン。破綻国家であるとともに、高い山がある。アフガニスタン(の紛争)で明らかなように、山に逃げると掃討は不可能。そこに第2イスラム国をつくって、それが新疆ウイグル地区にのびてくる>




核爆弾は無しの方向でお願いしたい一心だ。







七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。

 
科学 ブログランキングへ

 
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/04 09:50 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2883-b181dd0c