2015/12/11

2015年12月11日に視た夢。「四国」「地震」

2015年12月11日に視た夢。


2015年12月11日に視た夢は「地震」。



それは大きな「地震」ではないが、転換期の今においてはそれなりの意味ある
地震なのかもしれない。


四国の端。

近くにはフェリー乗り場が視える。


映像でその場所を視たのだが、上空から視た地図は非常に判り難く、そして白光していた為、
どちらの端なのかの判断が付かない。

もしかすると、淡路島の近くなのかもしれないし(徳島の海側?)、宮崎に近い、愛媛よりの
海側近くかもしれない。


気候:不明

時間帯:白光していた為不明

規模:不明








クリック頂き有難う御座います。


 
地震 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

地震

7日の夕方、見事な夕焼け空でしたが、一瞬、ゾッとした雲が出ていました。

四国、淡路から舞子の空に、真横に太く横長い雲が、列をなし出ていたんです。

綺麗といえば綺麗でした。
が、もしかして?
という気持ちが走りました。
今月から神戸そごうでの仕事、母にも警戒するように話しています。

揺れの小さな地震だと、助かります。
また、真夜中かもしれませんしね…

困りました。あの恐怖がまた蘇ります。

Re: 夢様へ

こんにちは、夢様。

コメント&情報を有難う御座います!

そして気になる空の様子等のメールも有難う御座います。
とても助かります!!

お返事のお返しが出来ていませんが、きちんと最後まで読ませて頂いています。
そして、何故だか夢様がメールを下さいます時は私も同じことを考えていたりと
不思議なシンクロも感じています。

また、気になる空の動きとかを感じました時にはお知らせ下さいね。

宜しくお願い致します。
有難う御座いますv-22






七曜 高耶