文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック





プーチン氏はもしかして不死? 英国紙が様々な時代のそっくりさんを発見(写真)


http://jp.sputniknews.com/life/20151217/1331847.html#ixzz3ucdclIRQ

社会
2015年12月17日 11:08短縮 URL

写真


「ウラジーミル・プーチンか、それともダンカン・マックロードか?」プーチン大統領の出生について、英テレグラフ紙が突如こんな問いを投げかけた。同紙で1920年と1941年の写真を探していたところ、そこにプーチン大統領とそっくりの人々が写っていたというのだ。地球外での誕生説から、不死説までプーチン大統領には驚くような逸話がつきない。





テレグラフ紙はツィッターのユーザーまで調査に引き込んだ。編集部の出した説問は「プーチンは死なないと思いますか?」というもの。回答結果は予想を遥かに上回った。調査開始後、1時間で回答者の66%が「死なないと思う」と答えたからだ。

「そんなの、あなたたちが考える以上よ!」という答えも。



​プーチン氏の政治生命がどうしてこんなに永く続くのか、長年頭を悩ませ続けている西側のおびただしい数の解説員やブロガーたちも、様々な時代の写真に現れたプーチンさんにそっくりさんの謎解きに加わった。

実はプーチン大統領にそっくりさんは、このほかにも見つかっている。肖像画から不気味な笑みを投げかけるこの男性は19世紀のギリシャの将軍だそうだ。




「モナ・リザ」の絵画がプーチン氏にそっくりというのはムリがありそうだが、
一説によると、男性だったのではといった噂もある位ですよね。

通説ではレオナルド・ダ・ヴィンチが描いた油彩画である「モナ・リザ」のモデルは妻であると言われていますが、
左半分は男性。右半分は女性ではないかとも言われていますよね。

六芒星の象徴を皆様はご存知だと思いますが。△(女性)▽(男性)を顕していますよね。

女性性と男性性の融合をした姿は六芒星。
そして、メイソンシンボルを繋げると六芒星が姿を顕します。



もし、男性と女性を融合させた絵をダ・ヴィンチ氏が描いていたとすれば、もしかすると何かしらのメッセージが
そこに隠されているのかもしれないと・・・&メイソンイルミナティとも関係があったのかもとか
一人妄想しております(笑











七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!!

 
オカルト ブログランキングへ


関連記事

コメント

人のコピーを造る道具

 それはDNAです。
 しかし異質DNAの混合で別の物になる。
 これが生殖ですな。
 DNA自体はコピーだけれど、実体は別物になる。
 同じ配列が延々と続くので、同じ顔の人が産まれても何ら不思議でもない。
 人は年齢と共に顔は変化します。
 子供時代の顔は丸かったのに、40代になると顎が成長して縦長になります。
 まあ、中には人じゃない存在もあるでしょうけれど。

私も記事見ました。
これ、ほんと面白いですね~
まさに「恐ロシア」ですわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2900-0e4a75e0

 BLOG TOP 


無料アクセス解析