■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

プーチン氏はもしかして不死? 英国紙が様々な時代のそっくりさんを発見!!





プーチン氏はもしかして不死? 英国紙が様々な時代のそっくりさんを発見(写真)


http://jp.sputniknews.com/life/20151217/1331847.html#ixzz3ucdclIRQ

社会
2015年12月17日 11:08短縮 URL

写真


「ウラジーミル・プーチンか、それともダンカン・マックロードか?」プーチン大統領の出生について、英テレグラフ紙が突如こんな問いを投げかけた。同紙で1920年と1941年の写真を探していたところ、そこにプーチン大統領とそっくりの人々が写っていたというのだ。地球外での誕生説から、不死説までプーチン大統領には驚くような逸話がつきない。





テレグラフ紙はツィッターのユーザーまで調査に引き込んだ。編集部の出した説問は「プーチンは死なないと思いますか?」というもの。回答結果は予想を遥かに上回った。調査開始後、1時間で回答者の66%が「死なないと思う」と答えたからだ。

「そんなの、あなたたちが考える以上よ!」という答えも。



​プーチン氏の政治生命がどうしてこんなに永く続くのか、長年頭を悩ませ続けている西側のおびただしい数の解説員やブロガーたちも、様々な時代の写真に現れたプーチンさんにそっくりさんの謎解きに加わった。

実はプーチン大統領にそっくりさんは、このほかにも見つかっている。肖像画から不気味な笑みを投げかけるこの男性は19世紀のギリシャの将軍だそうだ。




「モナ・リザ」の絵画がプーチン氏にそっくりというのはムリがありそうだが、
一説によると、男性だったのではといった噂もある位ですよね。

通説ではレオナルド・ダ・ヴィンチが描いた油彩画である「モナ・リザ」のモデルは妻であると言われていますが、
左半分は男性。右半分は女性ではないかとも言われていますよね。

六芒星の象徴を皆様はご存知だと思いますが。△(女性)▽(男性)を顕していますよね。

女性性と男性性の融合をした姿は六芒星。
そして、メイソンシンボルを繋げると六芒星が姿を顕します。



もし、男性と女性を融合させた絵をダ・ヴィンチ氏が描いていたとすれば、もしかすると何かしらのメッセージが
そこに隠されているのかもしれないと・・・&メイソンイルミナティとも関係があったのかもとか
一人妄想しております(笑











七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!!

 
オカルト ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/18 08:15 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

人のコピーを造る道具

 それはDNAです。
 しかし異質DNAの混合で別の物になる。
 これが生殖ですな。
 DNA自体はコピーだけれど、実体は別物になる。
 同じ配列が延々と続くので、同じ顔の人が産まれても何ら不思議でもない。
 人は年齢と共に顔は変化します。
 子供時代の顔は丸かったのに、40代になると顎が成長して縦長になります。
 まあ、中には人じゃない存在もあるでしょうけれど。
[ 2015/12/18 11:29 ] [ 編集 ]

私も記事見ました。
これ、ほんと面白いですね~
まさに「恐ロシア」ですわ(笑)
[ 2015/12/18 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2900-0e4a75e0