■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















あけましておめでとうございます!!本日は新年早々M3.9の地震が岡山県で発生しました

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

さて、本日2016年1月1日、00時47分頃、岡山県北部で、M3.9の地震が発生しました。
新年早々、嫌なスタートとなってしまいました。

岡山県は非常に護られた地なのですが、10㎞地震には敵いません。
護られていても人工の地震であればそうもいきませんからね。


さて、2015年1月26日に視た夢の「口永良部島」での噴火の時に載せました画像(詳細は以下URLより)
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2478.html

でも判る様に、西日本の火山帯が南側にずれてきています。(それに乗じて地震も起こされている)
同じく、四国の中央構造線も押されずれてきていますので、震源はやや下側の方が揺れている
はずです。


snap_orangeapple01_201511164252_201601011042488a3.jpg





地震2
岡山県  震度3  鏡野町上齋原* 西粟倉村影石*
     震度2  津山市小中原* 津山市新野東* 津山市加茂町*
          津山市阿波* 勝央町勝間田* 奈義町豊沢*
          美作市真加部* 美作市古町* 美作市太田*
          和気町矢田*



何度か記事内でも書きましたが、西日本及び南海トラフ地震に警戒をしていかなければならなくなるでしょう。

南海トラフ震源域

特に、夢の情報通りならば、西日本から四国に圧がかかり、
そして、南海トラフ側から四国に圧がかかっていきますので、
四国側が崩壊してしまう危険性が非常に高いと言えるかもしれません。
勿論、四国側と言いましても、丁度中央構造線よりやや南側よりでしょう。





そうならない事を祈りたいと思います。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ


関連記事
[ 2016/01/01 10:29 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2905-c6fb1c12