■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

2016年1月2日に視た夢。 「構造線上の地震」

2016年1月2日に視た夢。

2016年1月2日に視た夢は、「構造線上の地震」。


1月1日、我が県でM3.9の地震が起きたのは以下の通り。


地震2

夢の中ではそれが「不発」だったと、喋っている人物がいる。
人物の姿や顔は視えないものの、地図がそこに顕れ、場所が表示される。
本当の狙いは以下の水色で囲んだ場所様だ。



この場所はどの様な場所なのか?
自分なりに調べてみた。
この場所は「中央構造線」に平行して南に御荷鉾(みかぶ)構造線、仏像構造線が東西に走り、
地質は北から順に結晶片岩からなる三波川(さんばがわ)帯、おもに古生層からなり中生層が
部分的にみられる秩父帯、中生層からなる四万十(しまんと)帯が東西方向に帯状に分布している
場所のようだ。

では、三波川(さんばがわ)帯と、秩父帯を挟んだ場所にある御荷鉾(みかぶ)構造線が揺れたとして
一体何が起きるのか?

私には全く解らない。


とりあえず、昨日の岡山県と同じ規模の地震がその場所で発生した場合は
注意・警戒をして頂きたく思う。

宜しくお願い致します。









七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ



関連記事
[ 2016/01/02 13:57 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2909-25160536