2016/01/05

韓国LCC「ジンエアー」“半ドア”で飛行。昨日の夢が現実になったのか?それともまだ起きていないのか?

今、現在の時間の流れを考えると直ぐに直ぐ起きるとは思えないのだが、
昨日、2016年1月4日に視た夢で、「航空機」の夢記事を上げたばかりで、この様なことが起きるとは・・・。
確かに墜落する瞬間は視ていない為、分かり難い事象ではある。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2914.html

今朝、韓国LCC「ジンエアー」が“半ドア”で30分間飛行したと言うニュースが
上がっており、

七曜が視た夢がこの事件であるのかの判断は付かないが、
韓国の飛行機だったならば日本人が乗っていてもおかしくはないかもしれない。


ただ、もしこの飛行機でない場合他の可能性も有るので、注意して頂きたく思う。

キーワードは「日本人」かも。


「日本人」がよく乗る航空機又は、「日本人」がよく行く旅行先の航空機に注意した方が良いかもしれない。




韓国LCC「ジンエアー」“半ドア”で飛行
日本テレビ系(NNN) 1月5日(火)0時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160105-00000000-nnn-int




 韓国の格安航空会社「ジンエアー」の旅客機が3日、フィリピンのセブ島を離陸後にドアが完全に閉まっていないことが分かり、引き返した。風が流れ込む音がしたことから判明し、乗客163人のうち一部が頭痛などを訴えた。

 ジンエアーは、ドアに何かが挟まり隙間ができたとみており、当局が機体の整備状況などを調べている。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。


 
オカルト ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント