文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

今日少し面白い体験をしました。
皆さまは感じられましたか?

今日は、少し時間が空いていましたので友達の御家に遊びに行ったのです。

そのお友達の家に後少しで到着するだろう時間帯に足元から妙なエネルギーを感じ、
同時に胸の中心から全体にザワザワ感が広がっていきます。

私は体感者でも有りますから、
「地震」かな?とも思ったのですが、しかし何か異質な感覚で、
お友達にその事をお話ししたのですよね。(友達の御家に行くと何故だか体感が抜けるんですよね。笑)


七曜:「なんかね~。地震の様な感じのザワザワ感がここにくる途中あったのよ~」

お友達:「また地震?貴方が言う時は必ずくるからね~^^」

七曜:「う~~ん。でも地震にしてはおかしな感覚なのよね。なんだろう?初めて感じる感覚だわぁ」

お友達:「ふ~ん」




そういっていつもの世間話しを続けていた時、お友達の携帯がピピッと号外を告げました。

「まさかねぇ~」と言いながら携帯を開き、驚くお友達。



お友達:「あ~たコレ!」

覗いてみるとそこには「マグニチュード(M)5.1の地震」「水爆実験による揺れを観測しました」の文字が。


お友達:「貴方が言ってから1時間しか経ってないじゃない💦最近早くなってきてない?」


七曜:「うん~~。最近早いみたいなんだけど、とにかくこれで異質な感じがした訳が判ったわぁ」



と言う事で、この体感を覚える事が出来た七曜です。
次からは「地震」か「人工地震」かを素早く嗅ぎ分ける事が出来そうです。


それでも、1時間程度の時間しか取れないのなら意味ないですけどね。
しかし、遠く離れた北朝鮮から我が県までエネルギーが大地を這って流れてきた事には驚きました。

「水爆」と言いましても何か微妙に違う様な、そんな感じです。


<北朝鮮>朝鮮中央テレビ通じ「水爆実験に成功」と発表

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6186613





 【ソウル大貫智子】北朝鮮は6日、朝鮮中央テレビを通じ「水爆実験に成功した」と発表した。日本の気象庁は6日午前10時半ごろ、北緯41.6度、東経129.2度の地点を震源とするマグニチュード(M)5.1の地震を観測した。震源の深さは0キロ。(毎日新聞)






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016第二週から

 早速シナリオ通りに事が進んでいる。
 こんなに性急だと一年間何が予定されているのか非情に怖いね。
 明日は、来週は、来月は一体何が起きるのだろうか。

 まあ、楽しもうよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2918-8fedd941

 BLOG TOP 


無料アクセス解析