■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント
















    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    浜岡原発2号機で排気ファンから出火。放射能漏れなし

    こんばんは、七曜高耶です。


    今から丁度1年1ヵ月前に書いた記事になります。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2396.html

    今回のこの浜岡原発の事故で思い出したのですが、

    その時書いた内容は以下になります。


    2014年12月13日に視た夢は、「放射能漏れ」


    可能性として中央構造線上に在る伊方原発及び浜岡原発は注意。




    原発4


    これは今後浜岡原発及び伊方原発は地震による影響も少なからず考えていかなければ
    ならないかもしれません。

    夢通りにならなければ良いのですがね・・・。

    今回唯一の救いは放射能漏れが無かったことでしょうか?
    勿論、公のニュースですからどこまで真実か判りませんが、ガイガーカウンターは常備
    しておくと良いかもしれません。





    Yahooニュース

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160107-00000094-nnn-soci



    浜岡原発2号機で排気ファンから出火
    2016年01月07日 15:21(アップデート 2016年01月07日 15:38) 短縮 URL


    http://jp.sputniknews.com/japan/20160107/1409046.html#ixzz3wXgCvg7K




    7日、静岡県にある浜岡原子力発電所の2号機で、タービン建屋の排気ファンから火が出た。NHKが中部電力の情報を引用して伝えた。





    NHKによると、7日午前、浜岡原発の2号機で、タービン建屋に設置されている火災報知機が作動した。

    NHKが中部電力の情報を引用して伝えたところによると、「建屋内の空気を循環させる直径およそ3メートルのファンの軸を受ける部品から火が出ていた」という。なおファンを停止したところ、火はすぐに収まった。

    中部電力によると、「軸受け部分の潤滑油が劣化して摩擦の熱で火が出た可能性がある」という。なお、この火事によるけが人はなく、外部への放射能の影響もない。NHKが報じた。





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ
    関連記事
    [ 2016/01/07 16:47 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    あぁ・・伊方、浜岡狙いか・・。


    東京直下だと、東京湾と小笠原諸島・伊豆諸島だもんね。

    この両方をやっちゃうと、フォッサマグナだ。


    太平洋側で、集中してやっちゃうと
    そうなるワケで・・。

    みんな準備(テスト)に走っているんだねぇ。

    [ 2016/01/07 18:05 ] [ 編集 ]

    フリーエネルギー

     お忘れなく。
    [ 2016/01/10 11:03 ] [ 編集 ]

    フリーエネルギー

    やっぱり出さなアカンの?・・(汗)

    勇気を持って、フリーエネルギーを世に出してください!
    http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-1f5d.html


    全てがゼロになった時、フリーエネルギーが出てきます。
    そして、企業がハッと我に帰った時、無料化が始まります。

    それは、もうすぐ。


    戦争か、フリーエネルギーか・・
    どちらかを選ぶ事になります。


    企業が、武器製造に走るか、違う道を選ぶか・・
    多くの人たちの意思がそうさせるのか

    よくわかりませんが

    そういう選択があるのも事実。


    大量虐〇か、助け合いか・・

    どっちに進むんでしょうか?



    未来の事なので、選ぶのは
    【皆さん】の意思ってことですよね?

    どっちを選びます~??


    日本の政治家たちは、どっちを選ぶんでしょうか・・。
    今のうちに聞いてみては?


    [ 2016/01/10 20:12 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2920-b5ffe374