■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    ショッピングモール前で爆発。 これは計画されたものであり、陰謀。夢の現実化が早まっている。


    2015年11月9日に視た夢、「時間」と「爆発」が現実になったのかもしれない。


    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2858.html

    以下は夢記事を転載している。

    【夢記事一部転載】
    ショッピングモールの様な場所の入口付近にに私は佇んでいた。
    すると、大きな「爆発音」が鳴り響く。

    爆弾だ。


    爆発と同時に「IS」と言う声が聴こえてくる・・・・・。


    被害は大きい。



    残念ながら、私の夢は(特に海外に関しては)場所を特定するのが非常に困難だ。
    勿論、パリでのテロの様に大まかな場所が判る時も有る。が、その殆どは私自身がそこで
    視てそして探して、覚えてこなければならない。


    今回、亡くなられた方がいらっしゃり、今世でのご冥福を祈りたいと思うが、
    これはもしかすると仕組まれた罠かもしれない。



    と、私が思っているだけでもしかしたら違うかもしれないけれど・・・・。
    どちらにしても現実化にそれほど時間がかからなくなってきている様だ。
    これは地球の時間の概念に歪が生じているからだろう。

    良くも悪くも人類にとっては選択の余地がなくなってしまう可能性も有る。
    大きな戦争も、そして大きな地震も(日本)早まっているのだから。


    ジャカルタ中心部で複数の爆発音や銃撃戦、3人死亡

    http://jp.reuters.com/article/jakarta-bomb-sound-idJPKCN0US0CI20160114




    [ジャカルタ 14日 ロイター] - インドネシアの首都ジャカルタ中心部で14日、複数の爆発が起き、銃撃戦が発生している。警察は、少なくとも1件の爆発は自爆によるものとの見方を示した。

    テレビは爆発が6回あったと報道。ロイターのカメラマンは、スターバックス付近で爆発があり、3人が死亡したと語った。

    現地警察当局のツイッターによると、1件の爆発は中心部にあるサリナショッピングモールの前で発生した。



    さて、この様な不毛の争いを起こしている人類だが、そろそろ地球からの静かなしっぺ返しが
    起きるかもしれない。
    例えば殺人ウイルスや人食いバクテリア等々。

    どの道を人類は選ぶのだろうか・・・・。




    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    オカルト ブログランキングへ


    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2016/01/14 15:49 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2926-a782a538