文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


2015年11月9日に視た夢、「時間」と「爆発」が現実になったのかもしれない。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2858.html

以下は夢記事を転載している。

【夢記事一部転載】
ショッピングモールの様な場所の入口付近にに私は佇んでいた。
すると、大きな「爆発音」が鳴り響く。

爆弾だ。


爆発と同時に「IS」と言う声が聴こえてくる・・・・・。


被害は大きい。



残念ながら、私の夢は(特に海外に関しては)場所を特定するのが非常に困難だ。
勿論、パリでのテロの様に大まかな場所が判る時も有る。が、その殆どは私自身がそこで
視てそして探して、覚えてこなければならない。


今回、亡くなられた方がいらっしゃり、今世でのご冥福を祈りたいと思うが、
これはもしかすると仕組まれた罠かもしれない。



と、私が思っているだけでもしかしたら違うかもしれないけれど・・・・。
どちらにしても現実化にそれほど時間がかからなくなってきている様だ。
これは地球の時間の概念に歪が生じているからだろう。

良くも悪くも人類にとっては選択の余地がなくなってしまう可能性も有る。
大きな戦争も、そして大きな地震も(日本)早まっているのだから。


ジャカルタ中心部で複数の爆発音や銃撃戦、3人死亡

http://jp.reuters.com/article/jakarta-bomb-sound-idJPKCN0US0CI20160114




[ジャカルタ 14日 ロイター] - インドネシアの首都ジャカルタ中心部で14日、複数の爆発が起き、銃撃戦が発生している。警察は、少なくとも1件の爆発は自爆によるものとの見方を示した。

テレビは爆発が6回あったと報道。ロイターのカメラマンは、スターバックス付近で爆発があり、3人が死亡したと語った。

現地警察当局のツイッターによると、1件の爆発は中心部にあるサリナショッピングモールの前で発生した。



さて、この様な不毛の争いを起こしている人類だが、そろそろ地球からの静かなしっぺ返しが
起きるかもしれない。
例えば殺人ウイルスや人食いバクテリア等々。

どの道を人類は選ぶのだろうか・・・・。




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2926-a782a538

 BLOG TOP 


無料アクセス解析