■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

「双葉断層」と地震について

昨日の北海道の揺れは大きかった様ですね。

体感者の方はかなりキツかったのではないかと思います。
ここの所ずっと頭痛や倦怠感が酷くて七曜も寝込みそうです。

去年11月頃からですから、何が起きてもおかしくない程長引いています。
が、しかし多くの予知能力者の方や占い師の方は2016年には破壊的な地震は
起きないだろうと言われている様ですが、日頃から防災意識は高めた方が良いでしょう。


そして、「双葉断層」も要警戒でお願い致します。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2799.html



地震4

平成28年01月15日04時33分 気象庁発表
15日04時29分頃地震がありました。
震源地は茨城県北部(北緯36.5度、東経140.6度)で、
震源の深さは約60km、地震の規模(マグニチュード)は4.3と推定されます。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ
関連記事
[ 2016/01/15 09:13 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2929-b95a8c46