■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント
















    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    2016年1月17日に視た夢。 「津波」と「富士山」 (駿河湾?)

    2016年1月17日に視た夢。

    2016年1月17日に視た夢は、「津波」と「富士山」。




    何処の場所から視たのか判らないが、「富士山」が視える場所で「津波」が発生する夢を視た

    上画像は夢を視た場所をgoogleで検索したもの。(書き忘れ分追加:場所 駿河湾)


    ただ、夢で視た様な場所に近いと言うだけで、もしかしたら違うかもしれない。
    だが、一番夢と似ている場所である。



    夢では「海」が大きくうねっている。

    「津波」に似た感じだ。・・・・・・「津波」なのだろうか?

    その「津波」が「関東」を襲う。



    その時「富士山」を視たが「富士山」は噴火をしていない。

    「地震」の揺れも感じない。

    「空」は薄暗く灰色の重たい雲が覆っている。

    赤丸を付けた方向から濁った水が流れ込む。人の気配は少ないが
    この夢が現実に成らない事を祈りたい。







    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。


    宇宙科学 ブログランキングへ


    関連記事
    [ 2016/01/17 09:30 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(13)[記事編集]

    ん?

     画像の場所はどこですか?
     東海沖地震だったら津波は必至ですよね。
    [ 2016/01/17 11:11 ] [ 編集 ]

    Re: 人類の観察者様へ

    こんにちは、人類の観察者様。


    コメントを有難う御座います。


    >  画像の場所はどこですか?
    >  東海沖地震だったら津波は必至ですよね。


    すいません💦書き忘れていましたので、追加で本文に書き込んでいますが判り難いですよね。
    もう一度タイトルに追加で書き込みます💦

    えっと、私的には駿河湾と言われる場所に思えました。

    富士山が視える場所(湾)は他に有ればそこの可能性も有るかもしれませんが、一応視えたままを
    画像にとって載せています。




    七曜 高耶
    [ 2016/01/17 11:29 ] [ 編集 ]

    Re: Re: 人類の観察者様へ

    もし、東海沖ならば駿河湾になりますか?

    ちょっともう一度調べてみます。
    地理が弱くて全く判らないんですよ・・・・・💦




    七曜 高耶
    [ 2016/01/17 11:32 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2016/01/17 13:09 ] [ 編集 ]

    Re: 匿名様へ

    こんにちは、コメントを有難う御座います!


    一応非公開での投稿でしたので、匿名様と言う事にしています。

    夢記事ですが、例えばどの様な事がお知りになりたいのでしょうか?
    それによってもう一度夢を思い出してみますので、宜しくお願い致します。

    夢は記憶に残っていますので判り次第コメント欄に書きますね。





    七曜 高耶
    [ 2016/01/17 14:19 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2016/01/17 15:33 ] [ 編集 ]

    Re: 匿名様へ

    こんにちは、匿名様。

    コメント有難う御座います!

    夢見は時々お休み期間とかとったりしますから、もうじきまたまた視出す
    かもしれませんよ~。

    さて、「田子の浦」ですが、私は何処なのか知らなかったので調べてみましたら、
    駿河湾の事だったのですね💦

    多分、そこだと思います。

    ただ、現地の人間ではないですから土地勘がなくて判断し辛くも有ります。
    観たのはgoogleですし。

    でも地形や建築物とかは一致していますので可能性は高いです。





    七曜 高耶
    [ 2016/01/17 16:04 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2016/01/17 22:07 ] [ 編集 ]

    Re: 匿名様へ

    おはようございます、匿名様。


    夢情報ですが、思い出してみると服装は長袖でしたね。
    長袖と言いましても少し薄地の長袖です。

    ですから、長袖を着る季節を考えると少し暖かくなってくる5月~6月7月か、
    若しくは少し肌寒くなってくる秋頃かもしれません。


    天候は曇り空でしたが少し見渡せる位でしたので、これは時間帯を読むのが少し難しく
    長袖の時の季節に明るむ時間帯や陽が落ちる時間帯も考慮しなければなりませんが、
    人の気配が少なかった事を考えると、もしかすると昼間の時間帯ではないかもしれません。




    七曜 高耶
    [ 2016/01/18 08:00 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2016/01/18 11:15 ] [ 編集 ]

    Re: 匿名様へ

    こんにちは、匿名様。


    なるほど。そこでも判るのですか?
    いっつも雪がかかっているものだと思っていました💦

    周囲は薄暗かったのですが、山の少し上位にしかなかったと思います。
    頂上の方に少しだけ。







    七曜 高耶
    [ 2016/01/18 12:46 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2016/01/18 15:13 ] [ 編集 ]

    七曜さんこんにちは

    私も先日津波の夢を見ました。
    場所は海の傍としか判りません。
    季節はハッキリしませんが長袖で、でもコートは着ていなくて、長袖一枚で十分な気候。ポカポカと、なんとなくですが春っぽかったです。
    お天気は晴れ。あまり人がいない静かな町です。

    事前に地震の揺れなどは全く無く、突然誰かが うわぁ と叫んだのが聞こえて振り向くと、そびえ立つような波がすぐそこまできていて、逃げなきゃ と思うものの、横のビルを飲み込もうとしてる時点で もうダメだ と諦めてその場でしゃがみこみました。
    波がかぶる直前に、空き缶とかのゴミが頭や背中に降ってきました。
    波が連れてきたのかな(ゴミ)、なんて考えてる自分を、呑気だなぁなんて思ったり。
    水が身体にかぶった途端 目が覚めました。

    いきなりの事で戸惑ってる人の顔や声がとてもリアルで、目覚めた後も暫く怖かったです( ´ ` )
    [ 2016/02/12 21:17 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2931-11d62f60