文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

おはようございます、七曜高耶です。

本日は夢・・・と言うよりはメッセージがほぼでして、
それを受け取りましたのでここに夢記事として載せておこうと思いました。


本日のメッセージは「真実」です。


これから大きく世界は変化していくようです。


特に隠されたもの(古きもの)。

それは「世界」で有り、そして「政治的」なものから「個人」のもつ隠されたものの「真実(新しきもの)」が
「表」に顔を出し始めます。


これは今年に入って既に始まっていたのですが、七曜、わざわざ書かなくても皆さん
気付かれているだろうしと思い書かなかった為にメッセージが再度送られてきてしまった感じに
なりました(笑


「真実(新しきもの)」が顔を顕す。


とても素晴らしい事の様に思えますが、隠したいものを持っている方にとっては最悪な
お話になるでしょう。
更に、これの意味する本当の所は「古きもの」が崩れ、「新しきもの」に代わる事なのです。


身近に例えると

「家の中にある備品が一気に壊れ始めた」

「今までの友達と急に縁が切れた」

等、七曜あまり思いつかなくて上手く書けませんが、

壊れる=新品

縁が切れる=新たな出会いのチャンス


と言った風に転換期がきている訳です。



但し、これは地球自身にも言える事で、下手をすると人類にとっては最悪にも
なり兼ねません。
ですが、個人的にはチャンスなのです。


いままでしてきた結果が表に出てくると言う事ですから、
何をしてきたかによって結果が変わります。


お互いに、自分自身に恥じない行動をとって生活していきましょうね。



因みにですが、もし転換期が訪れた方がいらっしゃいましたら「選択」に注意して
下さいね。
せっかく「選択(道を選ぶ)」するチャンスが訪れているのですから慎重に考え行動して下さい。

貴方にとってよりよい人生になる事を心から祈っています。








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

1月5日の夢なんですけど、バスマット位の長四角形?の物を踏んで、瞬間移動?した夢を見ました。
私の前の方に並んでいた知り合いとは、違う所に行ってしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2934-2b7b8bda

 BLOG TOP 


無料アクセス解析