■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

キムタク会見で謎のメッセージ!?信じるか信じないかはあなた次第です!?

今日は子供が見つけた、気になる話題をお届けします^^

元々私は芸能とかに興味は無いのですが、ファンの方にとっては気になるニュース。
芸能歴の長いSMAPが解散となれば、マスコミにとっては一大ニュースかもしれませんね。

さて、キムタクこと木村拓哉がSMAPにメッセージを送った画像が以下になりますが、
陰謀好きからみると、何かメッセージ的なものが見えてきたりします(笑





海外の犯罪ドラマとかでもよく使われる暗号メッセージで、七曜が去年読者様にオススメ
された「七瀬ふたたび」の中でも使われていましたが、最初の頭文字を繋げると、本当のメッセージ
が浮かび上がると言ったものです。


ここでは何と、


「は や く 逃 ゲ て」


と言う言葉に見えるのですよね~~。


これはきっと気にし過ぎ。
目の錯覚だぁ~~。


と思いましょう(笑


出来過ぎの様な気もしますし。

とりあえず、動画を探そうとしたのですが、その会見の動画が全くない💦
誰か動画に残してないかなぁ~、と。



さて、真実はこれ如何に?
信じるか信じないかはあなた次第です!

130504_125622.jpg






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/20 07:37 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(2)[記事編集]

The Economist

僕がオカルト系のサイトに不満があるのは、検証をしないからで、例えば、もう2016年になったのだから、エコノミスト紙の2015年版表紙の答え合わせができるのにしないところになんかそれを感じるのです。2014年、2013年とさかのぼる事もできるでしょう。あれはお遊びなのか、それともある特定の勢力が世界を牛耳る事ができるのか、それを調べることができると思うのです。

もちろん、日本でこういったものを信じない「科学的な」人達が、原発安全神話を信仰していた位だから、いわんやオカルトサイドは、となるのも理解できるのですが。

過去の復習はもちろん、2016年度版の予習もここでやって欲しいとわがままにも思うのです。
[ 2016/01/20 10:30 ] [ 編集 ]

Re: 龍に牛様へ

こんにちは、龍に牛様。


コメントを有難う御座います!


なるほど。それは面白いですね!
少し、勉強してみます。

そのエコノミストの表紙は検索すれば出来るのかな?
2016年版はもう出ていますか?

私自身で調べて検証してみます。
情報がどこまで出ているのか判りませんが、それはそれで面白そうなので。

有難う御座います!!





七曜 高耶
[ 2016/01/20 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2937-1ca8e6b5