2016/02/21

2016年と2017年の時間差にいきて。

こんばんは、お久し振りです。


皆さまお元気されていましたでしょうか?


現在、七曜は自身の時間軸が現在の時間軸からズレが生じていまして、
身体的にかなり悪い状態に陥っています。



殆どの皆さんの時間軸は多分2016年だと思います。
しかし、七曜の時間軸は1年先に在ります。

ほんの1年の時間の差ですが、周囲の時間に馴染めていません。


その事に気付いたのは先月終わり位になります。



とりあえず、実際の時間軸では来年2017年の2月中旬~春(2月~3・4・5月?)にかけてですね、
注意・警戒をして頂きたいと思います。

記事更新がされていなかったことを気にかけて、メールを下さいました黒猫のジジ様
には先にメールさせて頂いたのですが、
今の状況で解っている事は「人為的な何か」です。


それが「地震」になるのか「戦争」になるのかまだ判りません。


・・・・はぁ。



ここまで書くのに何度もPCが停止しています。
そして記事は全て消えて無くなっています。
酷い時には接続自体切れてしまいます。


これは書くなと言う事かもしれませんね。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お身体、大丈夫ですか?


このまま書いていいのか、どうしようか・・と思っています。

今、ちょうど確定申告で忙しいので、どっちでもイイんですけど
書かないでいいのなら、このままにしておこうかと思っています。

Re: 桃加様へ

こんにちは、桃加様。

七曜不在の時にもコメントで情報を下さいましてありがとう御座います!!



> このまま書いていいのか、どうしようか・・と思っています。
>
> 今、ちょうど確定申告で忙しいので、どっちでもイイんですけど
> 書かないでいいのなら、このままにしておこうかと思っています。


そうですね。
やはり、確定申告が先だと思います。
ですが、もしお時間が有る時が有りましたら是非宜しくお願い致します。


現在、七曜にとって2016年は過去のものになっていますので、過去の情報を
夢で視で知ったとしても変化が共わない非常に無意味な事になってしまいます。
しかし、この年に生きている方は2016年の情報が必要だとも思います。

そこで必要な事は情報です。

お時間が有る時で構いませんので宜しくお願い致します。

有難う御座います。


コメントは解放しておきます。





七曜 高耶

こんにちは

こんにちは!

すみません、意味が良くわからなくて。私みたいなのもいるので、気づく為にも是非お願いします。