■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    本日2016年2月22日、22時大きい地震に注意・警戒で。

    情報がかなり遅くなったのですが、
    どうもネットで衝撃ニュースが流れているそうなのです。


    七曜は全く知りませんでしたが、ガジェット通信ではその様に書かれていましたので
    知っている方は知っているのでしょう。

    さて、何が衝撃だったのか?


    それは本日2016年2月22日、22時に震度8以上の地震が起きると言う話でした。

    場所は愛知・加賀県・静岡。

    ・・・・と、言う事なのですが、加賀県
    って有りましたかね?

    ん??

    石川県の加賀市のことなのかな?


    断層1

    地図

    だとすれば、もしかすると東南海地震を警告しているのかもしれませんね。
    ですが、残念な事に、2016年2月20日に出されたこの記事は既に削除されたらしく、
    今は存在していません。

    元記事《ほうとうの幸せ》は以下になります。
    http://ameblo.jp/sakurasen/entry-12130845273.html


    とりあえず、本日実際起きてしまうのかどうなのか判断出来ませんが、
    とりあえず本日22時~明日朝頃までは注意・警戒でいきましょう。



    地震9

    衝撃のニュースが入ってきた。2016年2月22日深夜、太平洋沿岸地域で大規模な地震が発生する可能性があるという予知がされ、インターネット上で話題となっている。

    ・予知者はFMヨコハマでも有名な岡本マサヨシ
    この衝撃の予知をおこなったのは、FMヨコハマで「ココロヒーリング」という番組のDJを担当している岡本マサヨシ。スピリチュアル業界に精通し、これまでにたくさんの書籍を出版。ラジオ番組には安倍なつみさんや華原朋美さんなどの著名人もゲストで出演し、銀座でヒーリングサロンを経営するなど、スピリチュアル業界で今注目の人物だといえるだろう。



    ・震度8以上レベルの大地震が!?
    そんな岡本マサヨシが、2016年2月20日夜、ブログを更新して地震の可能性について言及。注意喚起をしているのである。以下は、岡本マサヨシによる地震に対する注意喚起文である。



    ・岡本マサヨシからの情報まとめ

    1. 少しエネルギー的に嫌な感じを受けている
    2. 震源地の可能性は愛知県、静岡県、和歌山、三重県、高知県、徳島県、加賀県
    3. 特に海沿いは要注意。地震発生後5分で津波が訪れる。
    4. 関東地方も震度7以上の可能性あり
    5. 横浜、東京湾、千葉、伊豆諸島も要注意
    6. 22日を回避しても最低1週間は注意が必要
    7. 大量の買い込みはしないように
    8. お水をストックしておくこと
    9. 保存がきく食料を購入しておくこと



    ガジェット通信

    http://getnews.jp/archives/1407199







    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    地震 ブログランキングへ

     
    関連記事
    [ 2016/02/22 17:14 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    解説

    加賀県でなくて、香川県でしょう。
    [ 2016/02/22 22:20 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2016/02/23 21:20 ] [ 編集 ]

    地震予知:熊本 震度7

    こんばんは ='ㅅ'=

    東日本大震災から5年。
    地震予知の精度が飛躍的にアップしました。
    防災意識の向上に是非お役立て下さい。

    ◆予測の検証
    発表:2016年04月08日 00:09
    [ 2016/04/15 21:52 ] [ 編集 ]

    Re: 地震のミタテ様へ

    おはようございます、地震のミタテ様。


    情報を有難う御座います!!
    これからも是非情報を頂ければ助かります。


    是非投稿の方、宜しくお願い致します。





    七曜 高耶
    [ 2016/04/16 10:33 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2960-88b1315f