■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    多分、2016年に書いたヴィジョン。「0」「1」「2」と「三元符号」と「遺伝子」

    記事を書いたはずなのにいつ頃書いたのか判らない為、
    色々と記事内を検索したのですが、出てこなかったので再度書く事にします。

    2016年の予知夢として再掲。


    眼を閉じると無数の数字が羅列している。

    出てくる数字は「0」「1」「2」・・・・・・・・。

    「0」「1」は「2」より多く存在しているが、時々その中に「2」の数字が存在する。


    これは一体何なのか?
    これに「遺伝子」が何故関係するのか?



    その時視えたヴィジョンの意味が判らずいたのだが、この程その意味がようやく判った。


    「0」「1」「2」の数字は三元符号。



    私自身も「三元符号」という言葉に知識はないのだが、知識の有る方にはきっと判るだろうと思っている。

    この「三元符号」は「遺伝子」と深く繋がって行く事になるだろう。

    三元符号1


    上画像・下画像はWIKIより参照している。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%89%E3%83%B3

    三元符号
    ※RNAになっていますが、DNAと考えて下さい。画像間違えました。


    上記画像を観て頂くと判る様に、遺伝子をデジタル化出来る方法になる。

    ある意味の「生体認証」であり、「人工の遺伝子情報」を創る事が出来るものだ。

    このヴィジョンによる情報は今後未来創られるものになる。

    人間と同じモノであり異なるモノが誕生するだろう。

    機械化(ロボット)を創らなくとも、思い通りの存在が創れるものになる。


    ある意味私はとんでもない情報を入手したのかもしれない。






    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ


    関連記事
    [ 2016/02/24 16:36 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    生体ロボット

    生体ロボットのことですね。
    もう存在していると思いますよ。エリア52とかで。

    ちなみに、昔、グレイは、生体ロボットと思っていました。
    [ 2016/02/24 19:57 ] [ 編集 ]

    さんげんふ

    2013年? に、はやしひろし先生が
    易学で使う記号を遺伝子コードだと特定してますよ。
    [ 2016/04/05 09:56 ] [ 編集 ]

    Re: じ様へ

    おはようございます、じ様。


    情報を有難う御座います。


    > 2013年? に、はやしひろし先生が
    > 易学で使う記号を遺伝子コードだと特定してますよ。


    そうなのですか?
    情報非常に助かります。

    どの様に検索しましたらそのサイトを読む事が出来ますでしょうか?
    特に3元符について勉強したいと思います。

    とりあえず、自力で頑張って探してみますね。
    有難う御座いました。




    七曜 高耶
    [ 2016/04/06 06:12 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2961-015a9cbd