2016/02/29

天皇陛下がインフルエンザに、29日の予定取りやめ

この度天皇陛下がインフルエンザに罹られたと言う事で、
かなり気にかかっております。

やはり御高齢のことから、病気に対する免疫力は当然低下しておられますから、
その他の病気を併発なさらなければ良いのですが・・・。


気にかかる最も大きな理由としましては
2015年㋈25日に視た夢では、「天皇陛下」が登場された事が原因です。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2818.html

天皇陛下の御身体は既に限界近くなっております故、
いつ何が起きたとしてもおかしくない状況ではないでしょうか?

特に肺炎等は掛かりやすいと思われます。


早々のご回復をお祈りしたいと思います。




天皇陛下がインフルエンザに、29日の予定取りやめ
TBS系(JNN) 2月29日(月)13時24分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160229-00000025-jnn-soci



 天皇陛下がインフルエンザを発症されました。

 宮内庁によりますと、天皇陛下は27日午後から熱が上がり始めるなど風邪の症状があり、28日に侍医が検査を行ったところ、インフルエンザA型の陽性反応が出たということです。のどの痛みや咳の症状も出ていて、熱は29日朝の時点で37度台後半あり、御所で休まれているということです。

 これを受け、宮内庁は、会計検査院長らとの昼食など、陛下の29日の予定を取りやめ、今後については検討するとしています。

 天皇陛下は例年、インフルエンザの予防接種を受けられているということです。(29日12:58).



最終更新:2月29日(月)13時31分






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
科学 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大事に。

何故か

 クッキーが名前を忘れてしまう様です。
 老人化したか。

ヒエラルキー の頂点 の一つにされている 日本皇室 とはどういうものなのですか?

尊敬とは

真逆の見解も良く見受けられますが?