文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

2016年3月5日に視た夢。


2016年3月5日に視た夢は「ブダペスト」「強風」。


何度かコメントでも書かれていたのを読みましたが、「時間のズレ」であったり、
「時間・空間」の「違和感」であったり、説明を出来るだけしていきたいと思うのですが、
非常に難しい感じです。

どう説明すれば良いのか・・・・・。


これは多分自分自身で体験してみなければ理解し辛いと思うのですが、
それでも感覚的に説明していきますね。


これはある大学の超心理学の教授にも申し上げました。

教授のご質問はこうでした。


「時間空間をあなたはどう認識していますか?」


これを読んであなたは何と回答するでしょうか?


私の回答はこうです。


「今ここに液体の入ったペットボトルが有ります。私にとってはこの液体が時間と空間です。
過去・現在・未来は全てこの液体の様に混ざった形です」


ここまで書けばある程度理解して頂けるのではないかと思います。


私の体験が今2017年ですが、今少しづつですが、また2016年に戻ってこようとしています。


時間も空間もそして次元も一つのペットボトルの中の液体と変わりません。

中に何かしらの異物が入れば、中の内容も少なからず変化してしまいますが、
私が体感している2017年はある意味異物が混入した結果でも在るかもしれません。


そして、それは人工的にもたらされた「何か」の可能性が高くあります。


また、この続きを書いていきたいと思いますが、今日は非常にバタバタしていますので、
落ち着いたときに続きを書いていきたいと思います。


さて、本日の夢ですが、出てきた場所は「ブダペスト」です。


2017年を体感している筈の私が夢を視ると言う事は、もしかすると2016年に戻りつつ有るのかもしれません。


「ブダペスト」とは地名だと言う事は夢の中で知りました。

七曜、何度か書きましたが地理が非常に苦手分野で、当然調べました。


場所はハンガリーで首都はブダペストの様です。

ハンガリー

勉強になりますね、本当。


さて、ここで出てきたのはその首都の名前と「強風」。

時間帯は夜。


航空機等乗る予定のある方は、
ブダペスト発(あるのかどうか判りませんが)若しくはブダペスト着の航空機に
注意・警戒で宜しくお願いいたします。









七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

同じです。

 俺の研究結果も同じ。
 地上世界とか人の感ずる時間と空間は、わざと直線的に感ずる様に造られていますね。
 これも隠蔽工作の一つでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2964-0c15aed4

 BLOG TOP 


無料アクセス解析