■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

3月15日に視た夢。 「灰色の建造物」の倒壊と、「地震」(?)

3月15日に視た夢。

3月15日に視た夢は、「灰色の建造物」の倒壊と、「地震」(?)



夢で視た「灰色の建造物」は「東京タワー」と似ていたのだが、
外観が灰色。

東京タワーは朱色なので違う様だ。
そこで、もう一つの建造物である、「東京スカイツリー」を検索。

私自身は夜景である画像しか観た事が無かった故、昼のスカイツリーを知らなかった。
検索してみた結果、角度が変われば「灰色」に視えるものだった。

勿論、この夢が正しいかどうかは実際にその事象が起きるまで判らない。

ただ、とにかく書かなければ夢は落ち着かない。


現在の私自身の状況を考えると、
もし、事象が起きるにしても、今年なのかそれとも来年2017年の未来を視たのかの判断が
付かない。
夢で視た場所は、その建造物と近くに海が在る場所。
そして多くの居住地がある場所。



倒壊し、水に沈むビル群と蝋人形の様に底に沈み揺らめく髪の人達の姿が視える。
上画像に丸印を付けたが、スカイツリーの場所にかなり近い。

そして、初めて知ったのだが、どうもその場所には「活断層」が存在する可能性もある様だ。

我が子の修学旅行先が東京なので、かなり心配な気持ちだ。
何事もなければ良いのだが・・・・・。




時間帯:陽が昇っている時間

気候:晴天

季節:不明





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/03/17 09:40 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/17 16:44 ] [ 編集 ]

髪が揺らいでいた方々の服装なんて覚えていますかね?
それで少しは季節が分かるかもしれないですね。

仕事の関係で東京都心部へ引っ越そうと考えていましたが、数年前からどうしても都心から離れる方向へ環境が変化して、結局東京都から外れた周辺地に現在住んでいます。
関係があるのか無いのか判断できませんが、不思議です。
[ 2016/03/18 11:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/19 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2965-3166df0d