2016/03/19

3月17日に視た夢。 「トンネル内での事故」

3月17日、山陽自動車道で事故が起きた。

これも不思議な事に、その日の朝に夢で視ていた。(数時間後に発生)
事故現場になる所までは視えなかったが、トンネル内で起きる事。
そして車の色と種類。

トンネル内と言うより、出口か入口付近で起きるであろうことは視ていた。
この事故で亡くなられた方のご冥福を祈りたいと思う。

最近の夢は本当に時間的にも空間的にも認識が難しく、
いつ起きるかの予想も付かない。


早いかと思えば、遅いものも存在しており、
昨日記事に挙げた、天災のものの時期も予測し辛い。

とりあえずは、夢が現実化しているのはニュースにより確認している。
故に、天災に関しての夢も注意・警戒しておいて欲しい。

特にピンクの丸印の場所は警戒地域として認識して、日々防災意識をもって過ごして頂ければ
と思う。


どうぞ、宜しくお願い致します。



山陽道トンネル 笹子事故よぎる…猛煙くぐり脱出、500メートル「足元も見えん」



 広島県東広島市の山陽自動車道で17日朝、発生した多重衝突炎上事故。現場の八本松トンネル内は瞬く間に黒煙が充満し、運転手らは足元も満足に見通せない中で、懸命に出口を目指した。「何とか逃れた」「笹子を思い出した」。運転手らは緊迫した状況を語り、ツイッター上などには事故への書き込みも相次いだ。(産経新聞)






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。


 
宇宙科学 ブログランキングへ
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

東広島市と言えば。 

 10年程前に2年間住んでいました。
 懐かしい。
 けれど山陽自動車道は使った事がない。