文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

2016年4月2日に視た夢。

2016年4月2日に視た夢は、「天から飛来する隕石」と決定された「2031年」

隕石1



刻の区切りは「2031年」とする。

神鬼(?)が醒める時、世界が滅ぶかそれとも新たに生まれ変わるかが決定される。

初めの計画では2015年だったものが2017年に変わり、そして「2031年」になったと新鬼は言う。
今から15年後の世界。


さて、どの様に様変わりするのか。




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

2015年。

実は、ずいぶん前ですが、2015年に大変な事が起こると、ある修行をされている方から聞いていました。 その方の師匠に当たる方もそういう風に仰っておられたそうです。 未来は変わるという事で、2015年の大きな災害は起こらず、ほっとしておりましたが、15年後ですか。・・・ これも回避されると嬉しいのですが、 人類が欲にかられ、目先の事で、いざこざを起こし、自然、宇宙に配慮をしなくなったので、何かが起こるのは、避けられないのかもしれませんね。

前に1度コメントをした事ある者です。

私が夢日記を付けていた時の物ですが、2005年?と書かれていたので、その頃だと思いますが、地球に大きな岩(小惑星)だったのか衝突する夢を見た事があります。貫通していたのか大きな穴が開いていました。
私はロケットに乗っていたのか、地球を宇宙から見ていました。
右上には外人の映像が出てきてその人は日本語を喋っていて、地球は煙に覆われ凍り付き…と喋っていました。氷河期みたいに凍りついてる所もあり、穴から煙がモクモク出ていて、そこへ吸い込まれて目が覚めました。
目覚めは最悪で心臓がバクバクしていてリアルな夢でしたが、それはどう言う理由でそんな夢を見たのか…ただの夢だったのかなとも思ってますが、恐ろしい夢でした。
未だに恐ろしい夢の記憶は残っています。

七曜高耶様

前にもコメントしたかと思いますが私が未来予知から受け取ったメッセージとして重要視する年が三つあります。

2015年,2018年,2032年の三つです。

この三つの年はこれまでされてきた未来予知のあらゆるところに出てきました。

それゆえ私は第3次世界大戦は2015年から2018年までに起こり2032年には今我々が生きてる社会の行く末が決まった年だと解釈してきました。

実はこれと同じようなことを言ってる人が一人います。

比嘉良丸さんです。

比嘉良丸さんは2014年から2017年までの間に第3次世界大戦が起こると言ってました(1年程度ずれるのは許容範囲とお許しく下さい)。

そしてずばり著書の中で第3次大戦が起きる年は2015年と明言してました。

それがブログでは第3次大戦(日中尖閣武力衝突)は2017年に延ばされたと今現在は言ってます。

七曜高耶様も当初,第3次大戦の起こる年は2015年と言っていたことと考えあわせてみてもこの夢と類似していることは否定できません。

それにしても2032年の前の2031年にまで滅亡が延期されたかに思えるこの夢は意味深いもののように思えますが,さて?

Re: sapporojin 様へ

おはようございます、sapporojin 様。

コメントを有難う御座います。


本当ですね。
かなり酷似していますね。

やはり同じようなメッセージを受け取っている方が多いと心強く感じます。

今も昔も少数派に耳を傾ける事は有りませんからね。


有難う御座います、sapporojin 様。


また何か気が付かれましたら是非お教え下さいませ^^





七曜 高耶

Re: こんにちは様へ

おはようございます、こんにちは様。


夢投稿を有難う御座います!

そうですよね、リアルな夢だと目が覚めて現実に戻ってきても、怖かったり悲しかったり
しますよね。

私も子供の時はそうでした。

今では全く無感情になってしまっていますが(笑
ですが、こんにちは様の様に感情豊かの方が本当は有り難いのですよ。

記憶に残りやすくなりますからね。


また気になる夢を視ましたら是非投稿して下さいね。
宜しくお願い致します。





七曜 高耶

返信有難うございます*_ _)

前までは色んな夢を沢山見てたんですが最近は普通な夢ばかりで(^^)ゞ

金龍、白龍、虹龍、黒龍の夢も見た事がありますが、龍は本当にいると信じています(^-^)
また気になる夢がある時はお伝えしますねm(*_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2975-b03d13df

 BLOG TOP 


無料アクセス解析