文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

2016年1月18日に載せました「真実」に関する夢記事を再掲致しています。

もう、今更な話ですが、皆様もご存知の「パナマ文書」。

パナマ

夢記事内のその重要な箇所に下線を引いていますので直ぐ見つける事が出来ますが、

「世界」で有り、そして「政治的」なものから「個人」のもつ隠されたものの「真実(新しきもの)」が 「表」に顔を出し始めます



これは記事内でも書きました様にチャンスです。

勿論、世界の真実が表に出だしていますこの刻、個人的にも隠されていたものが
表に顕れ始めます。
他人事だけではなく自分自身をも偽ってきた真実の魂の声にも触れる事になるかもしれません。

早い話、「浄化」が始まってきているのです。


今はまだ「魂」の浄化「世界」の浄化だけで済んでいますが、
それでも気付かない人々が多くいれば、
人類の浄化が始まる恐れも有ります。


これは上の行い故、止める術は有りません。

今、表に出てきている「パナマ文書」は始まりなのです。

皆様もどうぞ、御霊磨き行ってくださいね。


 《 再 掲 》 
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2934.html




2016年1月18日の夢でのメッセージ。 「真実(新しきもの)」

おはようございます、七曜高耶です。

本日は夢・・・と言うよりはメッセージがほぼでして、
それを受け取りましたのでここに夢記事として載せておこうと思いました。


本日のメッセージは「真実」です。


これから大きく世界は変化していくようです。


特に隠されたもの(古きもの)。

それは「世界」で有り、そして「政治的」なものから「個人」のもつ隠されたものの「真実(新しきもの)」が
「表」に顔を出し始めます。



これは今年に入って既に始まっていたのですが、七曜、わざわざ書かなくても皆さん
気付かれているだろうしと思い書かなかった為にメッセージが再度送られてきてしまった感じに
なりました(笑


「真実(新しきもの)」が顔を顕す。


とても素晴らしい事の様に思えますが、隠したいものを持っている方にとっては最悪な
お話になるでしょう。
更に、これの意味する本当の所は「古きもの」が崩れ、「新しきもの」に代わる事なのです。




不思議なのが何故「税逃れ」だけを報道しているのでしょうかね。
それだけでは無いのにね・・・・・。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

困った人達だ

 カネを沢山持っている人程、権力の高い位置にいる人程、隠し事が多いんだよね。
 そんなもんは貧乏人が知る由もないし、知る必要も無い。 
 悪い行いが自分に還って来ても、助ける必要は無い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2982-d6b7b948

 BLOG TOP 


無料アクセス解析