文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

なんちゃってスターシードはもとより、
本当のスターシードでさえその瞬間に出会う事があまり無いであろうエネルギー体に
七曜は初めて出会った。

ことの始まりは去年11月。



私の友人の雰囲気がどことなくおかしかったのだ。



何がおかしいのかと聞かれれば、返答に困るのだが、確かに雰囲気が異質になっていた。
だが、物凄く変と言う訳でもなく、普通にストレスが溜まれば似たような雰囲気になる位の
ものだったので、深くは考えなかった。


しかし、その雰囲気が一気に変化したのは丁度2週間前位だ。


私はその友人の事が怖くて目すら合わせれなくなってしまったのだ。


何か私に怒っているのかもと思いながらも、その理由を聞く事すら出来なかったのだが、
2週間目のその日、一緒にお茶をしながら勇気を出してその理由を聞いてみたのだ。



本人は何のことやら判らない。何も怒ってないのにどうして聞くの?と
私に尋ねた。

とりあえずホッと胸をなでおろした後、私は友人にその理由を伝えた。


するとその友人の答えは意外なものだった。



「私ね、ずっと自分に何か怒り狂う阿修羅みたいなものが憑いている様に思ってたの。
パワーが溢れていると言うか、とにかく凄く力が漲る感じ・・・・」


「そうなの?私はとにかく貴方が怖かったの。だからあんまり話しかけなかったでしょ?」



そう言いながら、紅茶を口に運ぶ。


すると友人はこう言った。


「大丈夫よ、何も変わっていないし、嫌いな人とお茶したりしないから」


確かにその通り。嫌いな人間と毎週お茶する訳はない筈だ。
私だって耐えられない。



その日はそれで納得した後、お互い家路へと帰った。
だが、解決した筈の私の中でまだ何かが引っかかりを感じている。

何かに騙されているような・・・・そんな感じだ。




この時の私は、まだ「相手」の正体にさえ気付いていなかったのだ。



そのものの「正体」が判ったのはつい昨晩のことだった。

上手く騙されたものだ。それはなんとも巧妙な隠し方だった。


その「正体」とは・・・・・・・!!?





《明日に続く》


その「正体」に興味の有る方は是非クリックして応援して下さいね。
励みになります。
宜しくお願い致します。



宇宙科学 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

うおおおお!

 物語調で良いですね。
 明日が楽しみです。
 俺も今何かに憑かれた様な、調子が悪い時期にあります。
 花粉アレルギーが原因でもあるのですが。
 怒りたくなる自分に気付いて、戸惑っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2983-6a7a1d2e

 BLOG TOP 


無料アクセス解析