文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

「何故とり憑かれたのか?」それを説明する前に
まず伝えておかなければならないことが有る。


それは、言葉の力に関してだ。

今や知らない人はいないであろう黒人大統領のバラク・オバマ氏。

記憶に残る氏の有名な言葉は、

「Change, yes,we can」

声高らかに叫んだ氏の演説台には


「CHANGE」

の文字が大きく載せられた。

オバマ


米国でも日本でも「CHANGE」とは「変化」を示す言葉だ。
氏は「変革」という意味合いで使ってはいるが、実際の所、この「CHANGE」の意味は非常に深い。


特に解り易く説明出来るのが我々の使う日本語である。


言葉には「意味」よりももっと大切なそして強大な力が込められていることを
知っている人達は多いのではないだろうか?


「CHANGE」とは、
「CHANGE」=「変化」=変わり、化けると言う「願いの実現」を呼び込む言葉であるのだ。



何故、この様な事を語る必要が有るのか?
それは私の友人が常に口にしていた言葉だったからに他ならない。


お茶の合間でよく聞いたこの言葉。


「私はいつでもCHANGE OKなんだけどね」
「いつでも交代出来る様に待ってるから・・・」



勿論、私自身も「そのこと」を願いたくなる時は有る。
でも、もしそれが本当に叶ってしまったら、上でつまらない時間を過ごさなければならない。
(還りたい気持ちも有るけれど・・・)

この世の何が良いって?


それは決して楽な人生では無くても・・・、そして常に望みが叶っていなくても、これ以上の
ドラマティックな世界はこの宇宙には存在しない動物達の宴なのだ。


結局その嘘くさい宴に「疲れてしまった」友人が、「憑かれてしまった」と言う結果になってしまった。


そう・・・・・。
CHANGEとは、
変化、移り変わり、変遷、改心、変節、変更、改変、取り替え、交替等の意味深い言葉。


もっと判りやすく例えるなら、忍者アニメに出てくるキャラクターが違う者・違うモノに変身する際に使う掛け声が
「変化の術」だね。


「へんか」とも読むが「へんげ」とも読む。


しかし、どちらも「変(か)」わり、「化(ば)」けるに共通するのだ。


今回の様なこの事態が起き易いのにも訳が有り、次元の重なりが原因でも有る。
そして良くも悪くも、引き寄せる力の強かった友人が、引き寄せてしまうという事で、
この話の幕を降ろそうと思う。



それでは最後になりますが、オバマ大統領がどう言う意味で国民に「CHANGE」と
言わせたのだと思いますか?

「Change, yes,we can」


国民が何かに「変化する許可」を知らず知らずに出していたとするならば・・・・・。


怖いですよね~。


どれだけの国民が変わってしまっているのだろう・・・・・とか何とか(笑
ただの妄想・・・・・で済むことを祈っています。

あっ、ところで貴方のお知り合いは本当に本人様でしょうか?
ってしつこいですか?




七曜 高耶


最後まで読んで下さり有難う御座いました!
如何だったでしょうか?
小説風で、ちょっと鬱陶しい感じだったかもしれませんね💦
広い心でお許し下さい。


最後に応援クリック宜しくお願い致します。有難う御座います!

 
オカルト ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

怖い事を想像してしまった。

 そんなにウォークインが簡単に行われるんなら、こんな事も可能でしょう。
 自民党政治家にインして、日本壊滅政治をやる。
 押し並べて言うなら、政権を得た政治党の奴等の体にインする。
 そして操作する。
 と言う事がいとも簡単にできてしまうんだろうね。
 だから税金である政治活動費を、秘書の責任にして使い込むんだろうね。
 インした奴等はそれで生き長らえているんだ。
 生体エネルギーを吸い取って。

七曜様、返信ありがとうございました。
今回の記事が出る少し前から、私の悩みを七曜様に聴いてほしいと しばらく悩んでいたところでした。

私の耳鳴りが突然止まったのは、七曜様のお友達と同じ時期に憑かれていて 七曜様が私のコトを少し思い出してくれたから(見破ったから?) なんですね?
違いますか?


耳鳴りが起こる前の電話で私は、「もう、このこを救えない。私は変えてあげられない。こんなに深い闇に堕ちてるなんて、…もうダメだ!!」と、心から泣いていました。 あんなに悲しかった事は、ないかもしれません。

だから、憑かれたんですね(´・ω・`)

彼女を救ってあげたいんですが、どうしたら良いかもう分かりません(/_;)

私も、近くに本心を話せるお茶のみ友達が欲しいデス…(о´∀`о)))

Re: ラスカル様へ

こんにちは、ラスカル様。


コメント有難う御座います!!

そうですね~、御茶のみ友達良いですよ~~💛
で、同じ様な考え方のお友達なら尚良いですね♪




七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2985-ff2bc7e9

 BLOG TOP 


無料アクセス解析