文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

2016年4月13日に視た夢。


2016年4月13日に視た夢は、「地震」「神奈川県」



夢の中では、まるでTVで流れるニュースの様な感じでその光景を映し出していた。


夢の中での声はこう言っている。




『神奈川県で大きな地震が来ると思っている筈だ。
だが、この地震は思ってもみない所で起きる。』



思ってもみない場所?


これはどう言う意味なのだろうか?



日本国内では有るが、神奈川県では無い場所とは?
(内陸なのか?)


だが、しかし、夢で視た映像は確かに「神奈川県」だと私自身が認識している。

時間帯は明け方か若しくは夜の暗くなる時間帯。

天候は薄暗かった為、曇りなのかどうなのかの判断が付かない。


服装は少し薄手の生地の長袖を夢で視た。
高い建物が密集する場所を逃げ惑う人々がいた。
子供を抱え逃げる若い母親の姿もそこにはあった。




とりあえず、夢が現実になるかどうかはさておき、日々防災意識をもって行動して頂きたいと思う。



「思ってもみない場所での地震」とは一体何処なのだろうか・・・・・?
そして、何故関係ないはずの「神奈川県」が夢に出てきたのだろうか・・・・?









七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。


宇宙科学 ブログランキングへ


関連記事

コメント

七曜様、お久しぶりです
今日、4/14の夜9時に「熊本」ないし九州地方に震度7の地震が起きてしまいましたね...

終わりの始まり

 中央構造線上ですね。
 あの震点は。
 深度10キロだから怪しいとも言える。
 これですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2987-7d4d8cd6

 BLOG TOP 


無料アクセス解析