2016/04/14

中央構造線上に警戒を!!詳細は記事内にリンクしています

取り急ぎ記事にしています。

2016年1月6日に視た夢の現実化が進んでいます。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2909.html

コメントで書かれた皆様の仰る通り、中央構造線が狙われています。

地震10


七曜も地震が起きる30分位前にヴィジョンで視ましたが場所が判らずそのままでしたが、
これは始まりかもしれません。

中央構造線上の地震及び、その線上にある県民の方は防災意識を高めお過ごし下さい。


平成28年04月14日22時12分 気象庁発表
14日22時07分頃地震がありました。
震源地は熊本県熊本地方(北緯32.8度、東経130.8度)で、
震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.7と推定されます。



先程も地震が起きた様です。


七曜は一応ですが、「なま速」というアプリを入れて警戒しております。
まだの方は地震情報アプリの登録を是非しておいて下さい。






七曜 高耶


 
地震 ブログランキングへ

関連記事

コメント

非公開コメント

当地横浜。21時頃、九州より一足先にズシンと揺れました。
先日のブログに「神奈川県」とありましたので、引き続き備えます。
また何か情報がありましたら、宜しくお願いしますm(__)m

九州では、強め余震が続いてる様子…皆様ご注意を。

震源の深さ、約10km

七曜高耶様

この地震、震源の深さは約10km。

桃加様もおっしゃてましたが人工地震の可能性を考慮したほうが良さそうですね。

おはようございます。

僕も人工地震じゃないかなと思っています。

皆さんもやはりそう思われましたか。

地震について

地震が起きた地方の周りには、原 発 が 3箇所あるみたいですね(><)