2016/04/16

2016年4月16日に視た夢。 「四国」

2016年4月16日に視た夢。 「四国」

今日は丁寧には書きません。とにかく今揺れているのは熊本ですが、
中央構造線上全体が危険だと言う事には変わりありません。


昨年、「口永良部島」噴火の時にも同時に送られてきた地図も再度載せておきます。
火山帯2

上画像はまだ書き込んでいない状態の画像で、リンク先が私が夢の情報をもとに
手を加えたものです。

詳細は、以下をクリックして再確認下さい。

熊本で起きている地震と夢情報が合致しています。
参考にして下さい。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2905.html


地震13

平成28年04月16日01時30分 気象庁発表
16日01時25分頃地震がありました。
震源地は熊本県熊本地方(北緯32.8度、東経130.8度、長崎の東90km付近)で

震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は7.1と推定されます。



良いですか皆さま。

何度も言いますが、中央構造線に注意です。

夢予知では去年終わり頃からから何度も警告してきました。
そして、画像を見て頂ければ判る様に、四国の断層の上を波動が這っています。


いつでも直ぐに逃げれる準備をして下さい。





七曜 高耶

 
宇宙科学 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

熊本県を

 左に90度倒して下さい。
 そうするとどこかの県の形に似ていませんか。
 神奈川県です。

Re: 人類の観察者様へ

おはようございます、人類の観察者様。

前回の記事コメントをお返しできなくて本当にすいません。


>  左に90度倒して下さい。
>  そうするとどこかの県の形に似ていませんか。
>  神奈川県です。

考えたこともなかったです。
90度ですか?

ありがとうございます。試してみたいと思います。





七曜 高耶