文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

おはようございます、七曜高耶です。

昨晩は被災地のヴィジョンを視て眠る事が出来ませんでした。

強風の吹く中、本当に大変な思いだったと思います。
形容しきれない恐怖と不安を感じました。

この様な中、不安を煽るような事を申し上げたくないのですが、
記事にも書かれてある様に、「四国」の中央構造線に影響するのではないかと懸念されている
専門家の方がいるようです。

震源1

4月16日、昨日記事にしたのですが、
夢ではやはり「四国」の危機に関して警告してきています。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2994.html


夢を視ればすぐさまアップしたいと思いますが、もしかすると時既に遅しと言う場合も有ります。
出来るだけの努力をしていく所存ですので、日々チェックして頂ければと思います。

2016年1月2日の夢記事を参考に、四国で危険な場所かもしれない地域をご確認ください。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2909.html


熊本地震 3地域連鎖、被害拡大 「四国に影響懸念」
毎日新聞2016年4月17日 東京朝刊

※ニュース記事の続きはこちらから
http://mainichi.jp/articles/20160417/ddm/003/040/113000c


 14日夜に熊本県益城町で震度7を観測したマグニチュード(M)6・5の地震は、もっと規模の大きい地震の前触れだった。16日未明、エネルギーが約16倍のM7・3の「本震」が起き、被害は拡大。さらに熊本県南阿蘇村や大分県など、別の地域の断層にも波及しているとみられ、三つの地域で同時に地震が続く異例の進展を見せている。


 「大きな地震があると、他の地域もその影響を受けて地震が起きることがある。熊本、大分地方では地震活動が活発化しており、お互いを刺激しあっている状況と考えられる」。熊本県熊本地方、阿蘇地方、大分県で同時多発的に起きている地震について、岡田篤正・京都大名誉教授(変動地形学)はこう指摘する。

 同時多発的な地震が起きている九州中央部では活断層が連なる「別府−島原地溝帯」がまたがり、別府湾から八代海(熊本・鹿児島県)にかけては、地震が起こりやすい地域として注目されてきた。

 14日午後9時26分に発生したM6・5の最初の地震は、日奈久(ひなぐ)断層帯の北端区間で起きた。この地点は布田川(ふたがわ)断層帯と交差する場所で、佐藤比呂志・東京大地震研究所教授(構造地質学)は「北端区間は割れにくく、布田川断層帯の動きを止めていた所だ。ここが割れて押さえが外れたために、布田川断層帯が一気に割れたのだろう」と、16日午前1時25分の本震の原因を指摘する。

 気象庁の青木元・地震津波監視課長は16日の記者会見で「熊本地方の本震の後に地震活動が活発化している」と話し、本震が周辺の地震を誘発している可能性に言及した。岡田氏は「今後も互いに刺激しあった地震が起こる可能性があり、注意が必要だ」と話す。

 地震の広がりは北東側へ進んでいるが、その延長線上には、近畿から四国まで続く国内最大級の断層群「中央構造線断層帯」がある。一連の地震活動をきっかけに中央構造線断層帯が刺激される可能性もあり、「警戒が必要だ」と指摘する専門家もいる。






七曜 高耶


出来るだけ多くの方と共有出来ればと思っています。
ツイート&転載・FBのご協力を宜しくお願い致します。有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

関連記事

コメント

熊本地震の予知について

七曜高耶様

今回の熊本地震の予知について少しお話ししたいと思います。

実は今回の地震は全く異常なことですが誰も予知してないのです。

百瀬直也さんもブログでそう語ってるのでまず間違いないかと思います。

例外と言えるのは七曜高耶様のこの予知です。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2987.html

確かにこの夢は今回の熊本地震を指しているかと思えますがそれにしても通常の予知とは違い熊本という地名はどこまでも出てこないものでした。

どうもそこには何らかの理由がある私は考えいろいろ探しまわったところ比嘉良丸さんのこの記事にあたりました。

http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-2679.html

どうも神々に今回の地震は公表してはいけないと釘をさされてたようなのです。

公表してはいけない理由は次の記事に載ってました。

http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-2680.html

川内原発が臨界事故を起こさぬため、南海トラフのエネルギーを抜くため日本の神々が今回の地震を起こさざるを得なかったというのが真相のようです。

それにしても原発を再稼働しなかったら今回の地震がなかったのにとやりきれない思いに駆られるのは私だけでしょうか?

う〜ん変ですね。

 この地震が神の御業?
 人工地震でしょ。
 カネと権力欲にまみれた連中の破壊工作じゃないの?
 総ての現象を讃美化するのはどうかと思いますけど。
 神の御業だと思わせるのも、奴等の作戦だと思いませんか?

Re: sapporojin様へ

こんにちは、sapporojin様。


いつもコメントを有難う御座います!!
確かに今回のこの地震は微妙に予知出来ていなかった感じです。


県もなにもストレートに出てこなかったですので・・・・。

ですが、以外にもヒントがその夢の中に有った様で、七曜は全く気付かなかったのですが、
読者の方がみつけてくれたのです。

比嘉良丸氏の言うことは一理有るのですが、今回はまた別格みたいです。

善と悪がひしめき合っている感じです。

なので、夢予知も非常に難しく、ある意味情報合戦ですからヒントとして教えてくれたのだと
思うのですが、私の脳はそこまで柔軟で無かったと言う事で、警告を出すことが出来ませんでした。


比嘉良丸氏もお勤め本当に大変でしょうが、被災地の方の為に今出来る事を家族でしていきたいと
思います。
有難う御座いました!!


これからも宜しくお願い致します。





七曜 高耶

神は闇系だって使って、人を操作して色々清めのためにやりますよ
今回は私も3週間ほど前に誰だかわからない霊から天災のことは
告げられてました
1年ほど前には時間軸からみて九州が危ないと霊が見てくれましたよ

すみません。

 神霊次元とは無縁なんです。
 何の能力もありません。
 かと言って簡単に鵜呑みにはできないのです。

いえいえ、謝らないでください
私も今回の地震は異常さばかり感じています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2997-954723c3

 BLOG TOP 


無料アクセス解析