■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    夢ででてきた「神奈川県」と「熊本地震」の謎

    人類の観察者様、sapporojin様。

    いつも沢山の助言を有難う御座います。
    今日は熊本県地震を予知出来なかったことについて書いていこうと思います。


    今回、夢で何故地名や県が出てこなかったのか不思議でした。
    いつもなら少しのヒントがあってもおかしくない筈が、今回は全くといってなかったのです。


    それどころか、「神奈川県」と言う名前まで出して、わざと混乱させるように導いた様にも思えました。


    ですが、ブログ読者である「人類の観察者」様がある点に気が付いてくれたのです。
    私は到底考えもしなかった見方でした。

    以下はその時の一部記事になります。

    神奈川県で大きな地震が来ると思っている筈だ。
    だが、この地震は思ってもみない所で起きる。


    思ってもみない場所?


    これはどう言う意味なのだろうか?

    日本国内では有るが、神奈川県では無い場所とは?
    (内陸なのか?)



    ずっとこれが引っかかっていた。
    何故、関係ないのに名前を出すのか?

    色々と考えました。


    確かに近い未来「神奈川県」では巨大地震が起きると言われています。
    ですが、今がその時ではないのならば、必要な情報だけを私に渡せば済む事なのです。

    その時が近くなってから知らせても遅くはないはず。


    なのに、何故かわざわざこの県をだしてきたのです。


    「人類の観察者」はブログのコメントにこの様に出してくれました。
    (勝手に引用しまして申し訳ありません。お許しください。これからの解釈に役立つと思いますので・・・)

    左に90度倒して下さい。
     そうするとどこかの県の形に似ていませんか。
     神奈川県です。




    そこで、90度には倒してはいませんが、熊本県と同じ様に立ててみました。

    すると・・・熊本県と神奈川県がかなり近い形の県だと言う事が判ったのです。
    確かに似ている感じもする。

    普通に考えると判らない様な仕掛けにも思えます。
    熊本神奈川

    画像を見て頂ければ判る様に左が熊本県、そして右が神奈川県です。


    これが警告だった事には違いないのですが、私自身が理解できず、時間を無駄にした様なものでした。

    もし、私が理解出来ていれば少しはこのブログを読んだ事で、少しは回避出来る方もいらっしゃったかもしれない。

    本当に申し訳ない。


    私一人では絶対的に役不足なのですね。

    それを補ってくれるのは読者様だと思っています。


    これからもまた夢記事を出していくでしょうが、その時出来れば皆様も一緒に考えて下さると
    非常に助かります。


    これからもどうぞ、宜しくお願い致します。
    「人類の観察者」様。有難う御座いました!





    七曜 高耶



     
    地震 ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2016/04/17 15:02 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    いえいえとんでもないです。

     少しでもお力になれればと、足りない頭を総動員した結果でした。
     七曜さんの今までの夢の傾向がクイズの様な感じでしたので、方向を変えてみたのです。
     他のサイトでも言葉遊びが好きな人がいて、その影響もあります。
     形は実際に確かめるまで自分ではできませんでした。
     感覚でそう感じたのでお知らせしました。
     まさかこんなにも相似形だったとは。
     
     そう言えば日本列島は世界地図の縮図と言う説がありますね。
     九州はユーロ圏に当たります。
     将来ユーロ圏に何か重大な何かが起きるのでしょうか。
    [ 2016/04/17 18:24 ] [ 編集 ]

    熊本地震はなぜ予知できなかったのか?

    七曜高耶様、人類の観察者様

    お二人の言わんとすることはよく理解できますし、正直なところ今回の比嘉良丸の話は100%正しいとは私でも断言できない。

    ただどうもおかしいのですよ。

    今回の地震は誰も予知できてない、七曜高耶様の曖昧な予知を除いて。

    ネットの時代になって311も911も最近ではパリのテロやベルギーのテロなどは実は誰かしら予知している、例えそれが著名人だろうとも一般人だろうとも。

    ここに何らかの意味があるはずですがどうも私には読めません。

    人工地震ですが私が最初にコメントしたときに言及したくらいですからもちろん疑ってます。

    ただですね、私が闇の権力者の立場ならここに人工地震は仕掛けません。

    それよりは鹿児島に仕掛けたほうが結果が見えてると思いませんか?

    全く今回の地震は謎だらけで混乱しています。

    一般のマスコミも予知系サイトも南海トラフとの関連性を指摘してますが私は違うのではないかと考えてます。

    ここ何年か七曜高耶様はくどい程南海トラフに関する夢を見させらていますが今回に限って関連させられてないのは少しおかしいように思えるのですが?

    まあまた何かわかったら書き込みます。
    [ 2016/04/18 21:47 ] [ 編集 ]

    Re: sapporojin様へ

    おはようございます、sapporojin様。



    コメントを有難う御座います!!



    > お二人の言わんとすることはよく理解できますし、正直なところ今回の比嘉良丸の話は100%正しいとは私でも断言できない。
    >
    > ただどうもおかしいのですよ。


    そうなのですよね。
    確かに私自身もおかしいと思っているのです。


    曖昧な予知。

    それは本当に正しいのです。
    今回のこの地震は複合体の様に感じるのですよ。
    でないと、この様な地震を予知出来ない訳ないと思います。


    > ここに何らかの意味があるはずですがどうも私には読めません。


    人口であり、自然なのだと考えています。



    > 人工地震ですが私が最初にコメントしたときに言及したくらいですからもちろん疑ってます。

    > ただですね、私が闇の権力者の立場ならここに人工地震は仕掛けません。

    > それよりは鹿児島に仕掛けたほうが結果が見えてると思いませんか?



    ここ熊本はジオパークなのですよ。

    海底が隆起し出し始めています。
    それが新たな陸地の始まりなのか、何なのかまだ判りませんが、
    もしかすると、沈んだ陸地が浮上してくるのかもしれません。


    例えば、「ムー大陸・アトランティス」の様なものですね・・・・・・。
    それならば違う力が作用していてもおかしくはないのです。

    ただ、現在は「神」と「悪」の駆け引きが起きていますから判りませんよね。




    七曜 高耶

    [ 2016/04/19 10:18 ] [ 編集 ]

    人類削減化計画

     ジョージアガイドストーンの行頭に彫り込まれている様に、奴等は大自然維持の名目の元、現在の人口から5億人に削減すると明言しています。
     ですからやれる場所で、やれる時にはやってしまうんじゃないですか?
     スタートの一発目は人工地震だったのでしょう、切っ掛けを造ったのです。
     そしてその後の地震は自然発生的に連鎖して行ったのです。
    [ 2016/04/19 17:02 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2998-1041f432